検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,341 hit

朝、目が覚めたら体が小さくなったプロデューサーがいた。《05》 ページ5

凜月くんに抱き抱えられて向かうは学院、真緒くんは私の荷物を持ってくれている。

「しっかし、クラスが違うのは辛いなぁ…」

「サボる?サボっちゃう?」

「ううん、じゅぎょうにおいつけないから…」

「でもなぁ…」

真緒くんは困ったように髪をかきあげる。こんな姿の私だとは気づかないだろう、学院に迷いこんだ小さな女の子。位の印象だろう。
だけど只でさえ難しい授業なのだ、追い付きたい。だけどこんな姿だしなぁ…。

「まぁ、trickstarには話すか。北斗なら分かってくれるだろう」



学院には裏ルートと言われる通路で入った。すんなりとだけど緊張しながら入り込む。ワンピース姿だし、鞄が重い。

やっとたどり着き、真緒くんが来るのを待つ。とっくに他の三人は着いているらしい。

とりあえず授業は出ず、凜月くんとサボったり。零さんたち(凜月くんは嫌がってたけど)とサボったり。深海先輩とサボったり。心外たがサボることにする。授業は真緒くんが教えてくれるらしい。

凜月くんに別れを告げ、真緒くんに抱えれながらレッスン室に向かう。バレないように素早く駆け込んでいく。その時の真緒くんの顔にドキッときたのは秘密。


がらり、開けられたドア。流れる綺羅星たちの曲、笑顔、声、笑顔。いち早く始めていたらしい。汗を吹き一息ついていた北斗くんが真緒くんに気づき声をかけた。

「おはよう、衣更。遅かったな」

「あっ!サリ〜おはよう!あれ、Aは?」

「ホントだ、Aちゃんいないね。……ん?衣更くん…その子誰……?」

「あ、ああ。あはは…」

衣更くんは苦笑い、私は恐る恐る三人の方に振り返った。

朝、目が覚めたら体が小さくなったプロデューサーがいた。《06》→←朝、目が覚めたら体が小さくなったプロデューサーがいた。《04》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Knightsを護る騎士でいたかった - セナイズハピィのりっちゃんマミィ希望(切実) (2017年9月4日 13時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカル | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。