検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:68,387 hit
"





君一人では





『いかせない』





から




"
自己解釈の小説になります
この曲が好きすぎて書きたくなったんで書きます
みんなと違う解釈の仕方でも許してね


よかったらコメントとかしてね?



※頑張って何日かで完結するつもりです(多分無理)
※冒頭はコピペです、把握お願いします


☆追記(8/13)
※このお話が完結したら伏せ字などすべてとります。把握お願いします

☆追記(8/21)
※順位が更新されたぞ!いえええぇぇぇい!!

☆追記(10/6)
※伏せ字はやっぱり残しておきます。

☆追記(2017/1/26)
※あの、自己解釈第2弾を書いてるでよかったら見てください…。
自己解釈蝶と花と蜘蛛執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時間の止まったリス - ボカロを聴きながら小説を見てましたが、最後の最後で涙腺崩壊してしまいました……………。歌詞の意味を知ってしまい、朝から大泣きですよどうしてくれるんですか(めちゃくちゃ褒め言葉です。このご時世なのでお体には気をつけてください)!!!!!! (2022年4月3日 10時) (レス) @page23 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
紗綾 - がくぽがリンを抱っこする時点で涙腺が壊れました (2021年9月19日 17時) (レス) id: 3afdf17cf4 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - 最後の××に入るのはみんなの名前でしょうか?sideはミクで、会いたかったけど、会えなかった人はカイト?でしょうか?泣けました!てか、泣きました!もうほんと素晴らしかったです… (2017年5月6日 12時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
ろ.む.く.ろ(プロフ) - 雪乃さん» すみません、返信が遅れてしまって…えっと、大丈夫ですよ!ぜひどうぞ! (2017年1月26日 19時) (レス) id: 7d4a9d2fc1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 凄いです!あの歌詞だけでこんなにも素晴らしい作品ができるのがとても羨ましいです。もしよければ声劇の台本に使わせていただきたいのですがよろしいですかね?無理なら参考にさせていただきます! (2017年1月22日 23時) (レス) id: 571a4a9c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろ.む.く.ろ | 作成日時:2016年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。