検索窓

ツンデレが過ぎるぞ探偵社【文スト】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,373 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 『立原くん!!!ギューさせt「…前の経験忘れたか?」あ…』



『太宰さん仕事しろ「…そんなんだからモテないんだよ?」うるさいです!!』



『癒しが…欲しいんじゃ…「…仕方ない、俺が仕事を手伝う、だから一旦寝ろ。」国木田さん天使!?』












Q探偵社に言いたいことは?



「「「「「「ツンデレ過ぎるぞ。それと(名前)(ちゃん くん)が可愛い」」」」」」












♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

この素敵なCSSはこちらからお借りいたしました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasab12350/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 1番私達を殺 す気なのは私達の推し達ですよ (7月22日 20時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇 - 発言まとめメーカー好きですwあなたの作品って如何してそんなすごいものばっかなんですか?殺 すつもりですか? (7月22日 20時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - れもねーどさん» どうも熱になりました…。夏油いいですよね。確かに周りの言葉は猿の戯言みたいなモノですよね!その言葉に救われました。更新に関しては頑張って今日か明日くらいにはできるようにします (7月22日 20時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど - 紅て漢字見た目良くない?さん» 初コメ失礼します。作者様のこの作品が大好きです!自傷行為を否定はしませんが、周りの心無い言葉は所詮猿の戯れ言です。(呪術廻戦の夏油みたいでスミマセン)どうかこのコメントが作者様の良い影響になれば幸いです。更新頑張ってください!! (7月22日 19時) (レス) id: e6a1afaa78 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 天然石さん» すみません!現在これでいい…よな??みたいな確認を作者死ぬ程やってるんです…多分明日か今日には更新できるかと… (5月13日 15時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。