検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,017 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]







―――ようこそ!キャラ相談所へ!



―――此処では楽しい事がたくさん待ってます!





―――だって日々の××を解消してあげられるのは、
貴方だけなのですから。







……どーもっ!おはこんばんちわっ!!!

貴遥(きはる)ですっ!!!


……初めましての方は、初めまして。(ペコッ


じ、実は掛け持ちなんですっ!

母「そんな子に育てた覚えh……「フンッ」作者」←

(貴音「お、お母さん殴った」)


……良いんだ☆←

(貴音「良くないよっ!!!」←)


↓掛け持ち作品!

「【カゲプロ】 興味なんてなかった。多分。【シンタロー】」



……グフフフ……←

作っちゃいましたよ……あの腐だらけのヤツ……!

嘘です、書いてません。すみません。←


でもたま〜に、
伝説の腐が出て来るかもしれません!←



*注意事項っ!*


・文の書き方変わります!
(「」と音表現のみです!)

・相変わらずの駄作。

・相談屋さん(貴女)のアシスタントが、
 意外過ぎる人ですww←


……以上ですっ!



遥「……こんな駄作品だけど、
コメと評価してくれたら……

……嬉しいな///」

作者「……///(チーン」←



貴音「じゃ作者逝ったし、小説行くかw」←執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深海(プロフ) - E君だぁぁ////大好きだから嬉しい/// (2017年3月3日 23時) (レス) id: cd60fa9d7a (このIDを非表示/違反報告)
探偵8(プロフ) - 貴遥@ハイセンス太郎2号さん» 意味わからんってwマジすか!?あざっす!また今度一緒に作品つくろーゼ! (2015年11月20日 18時) (レス) id: 7b01d4e9e9 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@ハイセンス太郎2号(プロフ) - 探偵8さん» マジか!意味分からんかったと思うけど、ありがとう!!探偵8のも面白いな♪ (2015年11月20日 15時) (レス) id: 6677efe4ce (このIDを非表示/違反報告)
探偵8(プロフ) - 貴遥さん、これすごく面白いです! (2015年11月19日 18時) (レス) id: 7b01d4e9e9 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨(プロフ) - サーシャさん» あ、そうだったんですか!?知らなかった…wとにかく、ご指摘ありがとうございましたっ!!♪ (2015年5月30日 11時) (レス) id: 5dc01a6eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨 | 作成日時:2014年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。