検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:30,153 hit

其ノ陀 ページ7

.


「 「 おめでとう !! 」」


パーーンッ と空中で弾けたクラッカー

空を舞うラムネ

駆け寄る大勢の ____ 探偵社のみんな 。






「 乱歩さんから、のお使いの途中に見ちゃって
____ あの 、えっと 」



『 敦くん云わなくて良いから! 』

恥ずかしいにも程がある 、穴があるなら入りたい。
その言葉は正しく今だ。



「 おめでとう … ほんとうに良かったぁ 、っ」

「 もうお兄様ったら 、泣かないでくださいまし!
___と言いたいですが私も泣きそうですわ 」


谷崎くんとナオミちゃんの涙を見れば
思わず目頭が熱くなって 、うう と声が漏れてしまう。




「 二人ともずっと両想いだったんだからさぁ

もうちょっと早く付き合ってよ !

お互いに好きとか言いながらすれ違ってさぁ! 」



焦れったいったらありゃしない 、と乱歩さんが
私たちを指さして声をあげる。



俺の理想では2週間前にお前らは付き合って____あーだこーだと言葉を並べる国木田さん。


少し遠くから私たちを見つめるのは社長。




「 … お祝い 」

敦くんの背後から ちょこん と顔を出して
ゆっくりと歩み寄り私と私の隣にいる太宰さんに
一つの花を渡してくれた。




それを受け取った私の頭を太宰さんは撫でて

その髪先に接物をして私の空いた手を握る。







.


「 もう離しやしないよ 」

真剣な瞳に映る大切な人を失いたくない、
その想いは私だって同じなの 。







『 太宰さん 、キスしよう 』




そう言うと彼は珍しく顔を赤めて照れたように笑った。








.

Fin

おまけ→←其ノ六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白城あろ(プロフ) - 驟雨(キリンになりたい)さん» そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます! (2017年12月30日 9時) (レス) id: 411fdf32c4 (このIDを非表示/違反報告)
驟雨(キリンになりたい) - 白城あろさん» とてもキュンキュンしました!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: 138e63448f (このIDを非表示/違反報告)
白城あろ(プロフ) - yuzuponさん» ご指摘ありがとうございます。直したつもりなのですが、まだ直ってませんかね … (;;) (2017年8月5日 15時) (レス) id: 411fdf32c4 (このIDを非表示/違反報告)
白城あろ(プロフ) - 雪乃さん» ご指摘ありがとうございました。直させていただきました! (2017年8月5日 15時) (レス) id: 411fdf32c4 (このIDを非表示/違反報告)
yuzupon - 続きが気になります!! 他の方もおっしゃってますが、やはり「私」ではないでしょうか…… (2017年8月5日 14時) (レス) id: 88895283a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白城あろ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。