検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:12,622 hit

ティ「うおおおおお!」 ページ4

ティ「覚悟しろ……エックス」

エックス「かかっておいで……ティ」

イズ「何?何が始まるの??」

オー「ピ??」

三行でわかる今の状況
・イズとエスは適当に見て回ってる
・エックスとティが何やら勝負するらしい
・ちょっと観戦

イズ「二人とも、何だか凄い雰囲気……」

エス「ちょ、ちょっと止めたほうが良いんじゃないの……?」

イズ「は、始まったわ!」

ティ「うおおおおお!」

T、X「最初はグー!じゃんけんぽんっ!」

IS、S「ずこーーっ!!」
オー「ピピーーッ!!」

T、X「あいこでしょっ!あいこでしょっ!あいこでしょっ!」

エス「な、なにこれ……w」

イズ「子供っぽい……w」

エス「しかも、大した目的もないじゃないww」

ティ「よし、勝った!
あっち向いてほいっ!」

イズ「ある意味で、止めてあげたほうが良かったわね……w」

エス「そうねww」

エックス「あああっ、負けたああああ!」

ティ「よっしゃあああああ!」

イズ「も、もう次行こう……w」

エス「うん……w」



ジェイ&エル「きゃはははは!まてーっ!」

アイ「キャワワワワン!キャン!キャン!」


IS、S「やると思った」

エス「流石にあれはかわいそうだわ……w」

イズ「ま、まあ放っておこう……w」

ゼット「二人ハ何カシテ遊バナイノカ?」

エス「あ、パパ!今ね、みんなのこと見てたのよ!
あのサボリ魔とティがね……」

イズ「エス、その話はしないであげて」

エス「えー面白いのにー」

イズ「これは後でいじれそうじゃない?w」

エス「あー!それもそうね!」

イズ「ちなみに、その時の様子は撮ったからまた見れるわよ」

エス「じゃあ、これみんなの前で見せちゃえば!」

IS、S「おっけー☆」

ゼット「……ジェイトエルミタイダ」





IS、S「みんなー!これ見てー!」

T、X「……う、うわあああ!!」

エックス「サボリ魔とか言わないっ。」→←イズ「要は『みんなで楽しめ』ってことでしょ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢求(プロフ) - ちょっと待った、まだ完結してませんよ……(あわわ (2015年9月29日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫が黒猫ではなくなった森(プロフ) - テト号の皆の漫才面白いなぁ~応援してます!!頑張ってくださいね(^^) (2015年6月2日 0時) (レス) id: d2ea488dd5 (このIDを非表示/違反報告)
スフィリス(プロフ) - テトリス組のほのぼの会話が面白いです(笑)更新、頑張って下さい! (2014年11月22日 18時) (レス) id: f4eb2cb7ac (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - ……って、気がつけば500hitだと!?何これ早いっ!みなさん本当に有難うございますっ!! (2014年10月12日 1時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - い、いつの間にか10点評価が3票に……!ありがとうございますっ! (2014年9月21日 18時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢求 | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。