検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:12,624 hit

ティ「おーい」  エス「二人ともー」  ジェイ&エル「かむばーっく」 ページ16

エックス(イズ……どういうことかなー♡)

イズ(貴方は『♡』←を付けるのをやめなさいw
まあやってみればわかるって!まずは練習として!)

エックス(んー……まあ、一回だけだよ?)

イズ(……一回でみんな『やらなきゃよかった』ってなるでしょうね)

エックス(……?)

ティ「おーい」

エス「二人ともー」

ジェイ&エル「かむばーっく」

エックス「あー、うん。
それじゃ、カード並べるよー」

《数十秒後》

ティ「じゃあ、ジェイかエルのどちらかから反時計回りでいいかな?」

イズ「あ、私最初でいい?」

ティ「何で?提案者先制じゃないのか??」

イズ「え?うーん、まあ、良いけど……」

ジェイ「じゃあ、ジェイが先にやるよー!」

ティ「そうか。じゃあジェイから反時計回りで!」

一同「はーいっ!」


【神経衰弱開始】

ジェイ「まあ最初だし、適当でいいよねー!
えーと、11と……11……」

一同「またJ!?!?」

イズ「何でジェイには11ばかり集まるのかしら……w」

エス「本当に偶然なの?」

ジェイ「じゃあ、もう一回めくれるってことだよね?
……って、また11と11だ!」

ティ「もうある意味怖い……」

ジェイ「でももう流石に……揃わないかー」
エル「ジェイに集まるのは、11だけなんだねー

次はエルの番!……でも揃わなかったよー」

エス「エスのターンね!
ジェイやエルがめくったカードとその位置を覚えて……あ、無理だった……」


イズ「次は私の番ね……。

皆さん、ごめんなさい……」


一同「えっ」

 ☆

【神経衰弱終了】

エス「……」
ジェイ「……」
エル「……」
ティ「……」
エックス「……」

イズ「……ごめんなさい」

一同「……す、凄すぎる……!」

ティ「まさか全部持っていかれるとは……」

エス「記憶力すごすぎるんじゃないの!?……でも、一回もめくってないとこあったわよね?」

イズ「そこは、大富豪やってる時のカードの順番を覚えて、その後エックスがシャッフルして並べてるのをじーっと見てたから……」

エックス「何だか怖い目線感じるなーと思ったら、そういうことだったんだね……」

ティ「何だそれ!?人間に出来る業なのか!?」

ジェイ「じゃあ、全部偶然じゃなかったんだー」
エル「ジェイが11を全部とったのは、偶然じゃなかったのかなー」

エス「何でそんなことできるの?能力??」→←ティ「こいつらの無言会話の内容がすごく気になってきた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢求(プロフ) - ちょっと待った、まだ完結してませんよ……(あわわ (2015年9月29日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫が黒猫ではなくなった森(プロフ) - テト号の皆の漫才面白いなぁ~応援してます!!頑張ってくださいね(^^) (2015年6月2日 0時) (レス) id: d2ea488dd5 (このIDを非表示/違反報告)
スフィリス(プロフ) - テトリス組のほのぼの会話が面白いです(笑)更新、頑張って下さい! (2014年11月22日 18時) (レス) id: f4eb2cb7ac (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - ……って、気がつけば500hitだと!?何これ早いっ!みなさん本当に有難うございますっ!! (2014年10月12日 1時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - い、いつの間にか10点評価が3票に……!ありがとうございますっ! (2014年9月21日 18時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢求 | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。