検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:12,620 hit

エックス、イズ「何でも御座いません」 ページ14

【大富豪スタート】


一同「…………」

イズ「そう言えばこれって、6人でやるゲームだったっけ??」

エックス「あっ……」

エス「まあ、七並べも6人でやってたから問題ないんじゃない?」

イズ「ああ、それもそうね」

ジェイ「……!」
エル「どうしたの?ジェイ」

ティ「な、何か微妙な組み合わせのカードが来た……」

エス「ほらエックス!早く出しなさいよっ!!」

イズ(何だか言い方が卑(ry

エックス(イズ、何か考えた?)

イズ(申し訳ありません、何でも御座いません)

ティ「出たよ無言会話」

エス「どうしたの?」

エックス、イズ「何でも御座いません」

エス「えっ」

エックス「ま、まあとりあえず、ぼくの番だよね?……」

イズ「無難に3×2で来たわね」(カードの数字×枚数ってことです)

ティ「それ無難なのか??」

※やったことないので何が無難なのかわかりません……経験不足←

イズ「じゃあ私も無難に4×2……って、4が2枚も無い。5×2にするわ」

エス「うーん、6×2」

エックス「みんな地道だね」

イズ「貴方が3なんて出すから……w」

エル「じゃーあー、エルはこれ!」
ジェイ「おおーっ」

ティ「2×2か……飛ばしたな」

ジェイ「流石にこれは……パス!」

ティ「おれもパス」

エックス「ぼくもだね」

イズ「みんなパスじゃない?」

エス「そうね」

エル「じゃあエルのターン!7×1!」

ジェイ「ありがとうエル!8×1で8切りして、11(J)×4!」

一同「は、はあぁぁぁぁぁぁ!?!?」

エス「ジェイだけに、Jを4枚持っていたなんて……w」

ティ「というかこの場合どうなるんだ?
革命だけど11バックもあるし……」

イズ「革命優先で良いんじゃない?違ったら違うで次回気をつければいいだけだし……」

ティ「さり気なくいつかもう一回やるみたいなこと言ったな」

エックス「じゃあ、今回は革命優先で行こう」

エル「すごいね、ジェイ!」
ジェイ「エルが手伝ってくれたからだよ!」

エス「あんたたちの作戦??」

ティ「いや、本当に偶然のようだ。
……あーでも、革命ってことはもともと弱かったカードが強くなるってことだよな……」

イズ「逆になるのよ」

ティ「あ、でも4枚組が無い……」

エス「全員パスね」

ティ「こいつらの無言会話の内容がすごく気になってきた」→←ティとエックスからのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢求(プロフ) - ちょっと待った、まだ完結してませんよ……(あわわ (2015年9月29日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫が黒猫ではなくなった森(プロフ) - テト号の皆の漫才面白いなぁ~応援してます!!頑張ってくださいね(^^) (2015年6月2日 0時) (レス) id: d2ea488dd5 (このIDを非表示/違反報告)
スフィリス(プロフ) - テトリス組のほのぼの会話が面白いです(笑)更新、頑張って下さい! (2014年11月22日 18時) (レス) id: f4eb2cb7ac (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - ……って、気がつけば500hitだと!?何これ早いっ!みなさん本当に有難うございますっ!! (2014年10月12日 1時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - い、いつの間にか10点評価が3票に……!ありがとうございますっ! (2014年9月21日 18時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢求 | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。