検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,717 hit

2:まだ仲良し兄妹 ページ4

「あとナル」



Aがナルトと言い切る前に、口元を誰かに手で押さえられ、言葉は遮られた。



「ん゙〜!」

「あんま言いすぎんな…お前…」



押さえたのは、実の兄貴だった。
 彼女は抵抗するのもムダ、と判断した上で黙って目を伏せた。



「ったく…」

「スキあり…!」



離れていった手を今度はAが掴み取り、ぎゅうっと力強く握りしめた。
 思わずサスケの顔がゆでダコの様に赤くなり、手を振り解こうと上下に振るが、びくともしない。



「くそッ!離せA!」

「イヤ…!たまには手繋ぎたい…!」




 道中、道のど真ん中で兄妹の戯れは、非常に周りから浮いて見える光景だ。




「あはは…(くっそ羨ましい。)」

「(サクラちゃん、羨ましそうだってばよ)」



 眉間にシワを寄せ、なんとも言えない顔をしているサクラを、ナルトは頬を引きつらせながら横目で一瞥。









 帰路に再びついた七班+Aの4人は、他愛もない会話をする中で、それぞれの分かれ道に差し掛かった。



「じゃーな、ナルト、サクラ」

「おやすみなさい、ナルト、サクラさん」




ぺこり、と一礼したうちは一族は横に並んで家の方へ。



「またねー!サスケくん、ナルト、A!」



手をひらりと、翻し小走りで家へと向かうサクラ。



「おうー!明日な!」



大きく元気に手を振ったナルトは、家の塀の上を駆けていく。









「素敵な班員さんたちね」

「…ふ、そうかよ」

「私も…嗚呼言う人達と組みたいなぁ…」

「お前は優秀だ。きっといい奴らと組める。」

「優秀………、う、うん…そうだといいね…」




サスケの褒め台詞に、Aの頬がぽーっと赤くなり、薄暗いにも関わらず、顔を腕で隠しながら歩く。




「トマトみたいだぞ」

「いっ」



 不意に、目の前に一歩、進路を塞いだサスケはAの額に、人差し指と中指を一緒にして、トスンと強めに小突いた。



「……痛い」

「痛くしたんだよ、」

3:初任務と初一人留守番→←1:はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちは一族 , 少年編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪 - とっても面白いです!続きがすごく気になります!更新大変だとは思いますが、頑張ってください(≧▽≦) (2018年8月8日 14時) (レス) id: 2f5af6b4dd (このIDを非表示/違反報告)
ねこメ - 更新停止中なのが勿体無いくらいとても面白いです!続きがすごく気になりました!お忙しいとは思いますが、更新されるのを楽しみに待っています! (2018年8月4日 1時) (レス) id: 9bbab6553f (このIDを非表示/違反報告)
ZIN - 更新楽しみに待ってます! (2018年2月6日 5時) (レス) id: af655f0d36 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好き更新頑張って下さい! (2018年1月4日 22時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 黒氷雨さん» 更新待ってました楽しみにしてます☆頑張ってください☆ (2018年1月4日 19時) (レス) id: d0e46f9e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒氷雨 | 作成日時:2017年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。