検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:9,372 hit

目×68 ページ29

黒子「なっ…!?」



消えた…!?

彼には見えている……しかし、バクだろうが関係ない



黒子「(撃ちまくるしかないですね……!)」



結果は僕の勝ち

……ギリギリなうえ、たった100ポイント差ですが…



黒子「(危なかった…)」

「ははは!負けちったもんはしょうがない!
でもさ、ズルして勝っても面白くないだろ?お兄さんに謝ろーぜ」

黒子「…え?」

「……そうだよね。ごめんなさいお兄さん」

黒子「? 今のはゲームのエラーなのでは…?」

「悪いねお兄さん。
信じてもらえないかもしれないけど、さっきあいつ超能力を使ってたんだ。
調べればわかると思うけど、ゲームは正常だから次も安心して使えるぜ!」



そう言って彼らは行ってしまった

扉の外からは「うわっ」と火神くんの驚いた声

彼も僕で慣れている


……それにしても、超能力とは…?




***




お昼時、待ち合わせのテーブルの上は食べ物だらけ

9割…いえ、殆どが火神くんのお昼なのですが



黒子「相変わらずよく食べますね」

火神「お前は食わなさすぎなんだよ。ポテトとバニラシェイクだけで足りんのか?」

黒子「えぇ。僕はこれで十分です」

火神「ふーん。勿体無ぇの」

黒子「いいんですよ。……空腹も睡眠も必要のない体になれたら楽なんでしょうけど」

火神「それはもっとダメだな!食べるのも寝るのも好きだ」

黒子「それにバスケ、でしょう?」

火神「ああ!」



にかっと笑う彼に疲れはあるのかないのか


ふと周りを見れば、ミリタリーファッションの集団があった

……何故だかとても嫌な予感がします




目×69→←目×67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫苺(プロフ) - 待ってましたー!更新楽しみにしてます! (2015年3月17日 12時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - うはぁー。はよむっくんあいたーい。///////////そして、展開楽しみです!更新頑張ってください! (2014年9月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 1cd686b220 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - やばぁぁぁぁい!めっちゃ展開気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ! (2014年5月6日 2時) (レス) id: c92fbee8a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - 夕景イエスタディ楽しみにしています! (2014年4月29日 8時) (レス) id: 519ab60cf8 (このIDを非表示/違反報告)
エネ&高尾 大好き - 木吉先輩出してほしいです! (2014年3月4日 1時) (レス) id: 748ff9fc07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫道化師 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/amasigure  
作成日時:2014年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。