検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,365 hit

目×64 ページ25

学園祭の準備は着々と進んだ


…まぁ、仕事したのは先生と火神くんだけで、僕は何もしてませんが

ゲームのコピーでの練習は、先生と対戦したが僕の圧勝でした


本番の為に、15時間は睡眠をとり、ついに当日



"「まもなく学園祭を開催いたします」"



黒子「始まりますね。火神くん、準備は大丈夫ですか?」

火神「おう!だけど緊張はするもんだな……」

黒子「なに緊張してんですか。僕は負けないし大丈夫です」

火神「そ、それはそうだな。……いや、全然面白くないとか言われたら……なぁ」

黒子「……大丈夫ですよ。頑張って作ったものです。楽しんでくれますよ」



火神くんも緊張するんだな、と若干失礼なことを思いながら言った

それでも言葉に嘘なんてない

(僕は何もしてませんが)努力の結晶を面白くないと言われたらそれこそどうしてやりましょうか



黒子「お客さんが来てしまいますね。
教室の前で案内してください。しっかり説明をするんですよ」

火神「お、おう!……黒子、頑張れよ」

黒子「もちろんです」

火神「じゃ、じゃあ俺も準備するな!」



そう言いながらもドアに額をぶつけていた彼は、本当に大丈夫なんでしょうか……?


椅子に座れば、ドアが開いた

どうやら対戦相手が来たようですね



黒子「(…逆光で見えませんね)
いらっしゃいませ。このクラスでは射的ゲームをやってます。
僕と対戦して勝つ事ができましたら―――」

「なんじゃ。どんなやつかと思えば、随分とひょろい男じゃのう。
ドアの前に立ってた奴の方がよっぽど倒しがいがありそうじゃ」

「悪いな少年。こいつ、一応シューティングゲーム上手いから景品なくなるかもな」

「一応は余計じゃっ!」



……茶髪と…………ケツアゴ?

なんとまぁ、面白な二人組が来ましたね



「「DEAD BULLET-1989-」って知ってるか?あいつ、その大会で準決勝までいったらしいぜ」

黒子「! ほう……」



僕が全国二位になった大会ですね

せいぜいバレないようにしなくては



黒子「ところでひとついいですか?」

「?」

黒子「あの人……すごいケツアゴですね(ボソッ」

「わかるか少年。……ケツアゴリラって呼んでやってくれ(ボソッ」

「そこの二人聞こえてるからな!?」




目×65→←目×63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫苺(プロフ) - 待ってましたー!更新楽しみにしてます! (2015年3月17日 12時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - うはぁー。はよむっくんあいたーい。///////////そして、展開楽しみです!更新頑張ってください! (2014年9月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 1cd686b220 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - やばぁぁぁぁい!めっちゃ展開気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ! (2014年5月6日 2時) (レス) id: c92fbee8a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺 - 夕景イエスタディ楽しみにしています! (2014年4月29日 8時) (レス) id: 519ab60cf8 (このIDを非表示/違反報告)
エネ&高尾 大好き - 木吉先輩出してほしいです! (2014年3月4日 1時) (レス) id: 748ff9fc07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫道化師 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/amasigure  
作成日時:2014年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。