検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:79,403 hit

33**意外な告白** ページ33

蒼井先輩は医務室近くの休憩所にいた。


泉「蒼井先輩っ!!」

陽和「あ………浦城さん…。」



蒼井先輩の目は真っ赤で、泣き跡が幾つもあった。

ほんと、笠松先輩のバーーカっ!女の子泣かせるって、あり得ない!!


泉「食事届けに行ったら先輩いなくて…笠松先輩から事情を聞きました。」

陽和「そっか……。ごめんね、ボク迷惑かけて……」



泉「全然そんなんじゃありません!!」



あぁ……どうしてこの人は………

泉「むしろ先輩は全然悪くないですから!!だって、倒れるまでチームのために……」

陽和「でも結局迷惑かけたんだから、意味ないよ…」

泉「意味なくなんかないです!!それだけチームのこと考えてるってことでしょうっ!?」

陽和「……ボクはそんな綺麗な人じゃないよ。ただ、自分の身勝手な理由のために…」

泉「身勝手な……理由………?」


蒼井先輩はポツリと言う……




「………ただ、ユキの助けに……ううん。ただ、ボクがユキといたいだけで………」




あ、あれ??あれれ???それってつまり………

泉「………つまり先輩は、その……笠松先輩が……好き……ということで??」



陽和「………………………(コクリ。」



えぇえええええええええぇっ!?

あれ?私蒼井先輩が心配でここにきたんだよね!?

なのになんでこんなことになってるの!?

てか、私がこんなこと聞いていいの!?



泉「………あー、そうだったんですか…;」

陽和「………なのに迷惑かけて、挙句……き…嫌われちゃって……ばっかみたい。」



……なんか蒼井先輩見てるとなんか親近感わくなぁ…。


まぁ、それは私もだからだと思うけど……。




泉「ばかじゃないです、先輩。女の子は皆そうなんです。……私も」

陽和「浦城さん…?」


泉「蒼井先輩!!いや、もう他人とは思えないので陽和先輩って呼んじゃいます!」


そうだ……。陽和先輩だって、普通の女の子だ。

恋くらいする。

いくら頼りになる先輩だって、迷って悩んで……


泉「頑張って笠松先輩振り向かせましょう!!私も僭越ながらお手伝いいたします!!」

陽和「いや、でも……」

泉「プランなら1000通り以上今考えました。」

陽和「今っ!?」

泉「だから任せてください、先輩。」



自身誇りげに笑う私を陽和先輩は心配そうに見ていた。

34**切り替え**→←32**幼馴染っていう言葉**笠松Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - 呪術師さん» ご指摘の通り、バカテスの名前の読みをそのまま引用させてもらってます。本当に名前の読みだけで、キャラや性格等は完全オリキャラでございますので、あ、名前の読み一緒だ~みたいな軽い感じでとらえてもらえれば幸いです( ̄▽ ̄;) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
呪術師 - あの、もしかしてなんすけど、オリキャラの名前って「バカとテストと召喚獣」のやつじゃ… 違ってたらすいません。 いや、別にこれでどうっていうこともないんですけど気になったんで。教えてください。 (2015年12月29日 16時) (レス) id: d38538e8b8 (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» ありがとうっ(o^∀^o) (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 餅月さん» あとは好き勝手に書いていいよぉ(*´▽`*) (2014年4月17日 17時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» 書いてきたよっ(o^∀^o)シュバッ (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。