検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:185,113 hit

花弁が四枚 ページ5

厭だ。怖い。何で、何でこんなに怖いの。今までだってこうやってきた筈なのに。

なんで、なんで?


やだ、やだ、やだ!

でも、お金がないと、あの子は取り戻せない。

一千万、この男はくれると云っている。


一晩だけだ。

たったそれだけ。

だけど、だけど、怖い。

怖い。何が怖いの?


今までと同じことをするだけじゃない。

なのに、なんで、


『自分の身体は大事にしろよ。』


_____嗚呼。


あの言葉だ。

あの言葉のせいだ。


私は男の手を振り払い、店を飛び出す。
走って、走って、走って、もう、何処にいるかもわからなくて。


走り疲れて転んで、座り込んだ。

「うー・・・・」

膝から血が出ていた。
赤い、赤い、血。

初めてのときも、出ていたな。

好きでもない相手。

気持ちいいとか、判らなくて。
あれから、気持ちいいとか、思うことはなくて。


ただ、痛くて。

あの子を想うと、もっと痛くて。


あの子のためにってずっと、ずっと、


なのに、


何で_____!!


「・・・おい、どうした?」

聞き覚えのある、声。
はっと顔を上げた。

「なかはら、さん・・・」

「また何かされたか?あ、おい、怪我してんじゃねぇか。大丈夫か?云っただろ。自分の身体は大事に____」

「五月蝿いっ!!」

「───は?」

「五月蝿い!あんたのせいで!そんなこと云うから!怖くなった!あんたのせいでっ!!」

違う。違う。

中原さんのせいじゃない。ただ、私が弱かっただけ。

こんなの八つ当たりだ。最低だ。なのに止まらない。溢れ出して、止まらない。

「私は何もできなくなった!あの子を取り戻さなくちゃいけないのに!お金が必要なのに!なのに!何でっ!?何であんなこと云うの!?

だいっきらい!あんたなんか、だい────」

次の瞬間、私は中原さんの胸の中にいた。
状況が判断できなくて、戸惑って、どうすれば良いのか、わからなくなって。

「な、なに、」

「・・・・・幾らだ。」

「え、?」

「幾ら必要なんだ?」

それがお金のことだと理解するまで時間がかかった。

「い、一千万・・・・」

「判った。用意する。」

「よ、用意するって、そんな、」

「明日、家で待ってろ。」

花弁が五枚→←花弁が三枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみませんコメ欄でパスワードをご教示されないという所を読んでいなくて不躾な質問をしてしまいました。申し訳ございません (2022年3月28日 18時) (レス) id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
- 弱虫彼女の言行録【中原中也】のパスワードをお教えください! (2022年3月28日 17時) (レス) id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
ミント - とても感動しました! (2020年8月17日 21時) (レス) id: ccb520a109 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - とても感動しました! (2020年8月17日 21時) (レス) id: ccb520a109 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - あぁーもーこの作品す☆き☆これからも頑張って下さい!! (2018年8月19日 22時) (レス) id: c6a781ea39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki5  
作成日時:2018年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。