検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:197,427 hit

若き頃の物語1 ページ2

桜が舞い散るこの季節





僕は帝光中学の校門を通る





今日から、この帝光中の生徒になる、赤司征十郎とは、僕の事だ






新入生代表の僕は迷わず職員室へ向かう





2階へ上る階段を5段ほど登った時、





すれ違った少女から微かないい香りが鼻をくすぐる





振り返ってみると、その少女はいない





赤司:・・・気のせい、かな




あまり気にせず職員室に向かい、先生と話を済ませ自分のクラスに向かう





教室の入ると、周りの生徒はこそこそと僕を見て話している





おそらく髪の色の事だろう




小さいころからだからもう慣れた




すぐ窓際にある自分の席に座る





あ:あの、赤司君・・・でいいんだよね?





隣に座っていた一人の女が話をかけてきた





・・・・小さい。まるで妖精のように小さくて可愛い





赤司:・・・なんだ?





あ:これからクラスメイトだね、
  私、白崎A!
  よろしく(*'▽')





その無邪気な笑顔を僕に向けて小さな手を差し伸べてきた






不覚にも可愛いと思ってしまったが





赤司:よろしく




そう言い放った時、教室のドアが開き担任が入ってくる





担任:みんなそろっているなー、
  出席とるぞ
  赤司征十郎





赤司:はい




あ:赤司君一番最初だね^^





赤司:あぁ、この名前だと何かやるときは必ず最初になるんだ





あ:大変じゃない?




赤司:特に困ることはないよ
  僕に不可能はないからね






あ:なんかかっこいい!






キュン





胸がときめいた。




僕の頭の中で「こーいーしちゃったんだたぶん気づいてないでしょう♪」←




が流れた





僕は気づいた





恋しちゃったんだ




なんだこの可愛い生き物は




こんな生き物が存在していたのか




心の中で少しカルチャーショックを受けていた僕




その時、担任が




担任:部活は必ず入れよー





まぁ僕はバスケ部だが、白崎さんはなに部に入るのだろうか





あ:部活!




目をキラキラ輝かせた。




もう部活は決まっているのだろうか




赤司:入る部活、決まってるの?





あ:私バスケ部マネージャーになりたいの!

若き頃の物語2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月 - 消さないで下さい(;_;) (2015年8月30日 10時) (レス) id: 7aff411f0c (このIDを非表示/違反報告)
監督 - 消さないで下さい (2015年2月9日 19時) (レス) id: 1f56fd9c8e (このIDを非表示/違反報告)
赤月*(プロフ) - 消すんですか!?消さないでください!!めっちゃ面白いんで!お願いします!!!! (2014年2月12日 19時) (レス) id: fe2838f6f4 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 消さないでください〜(泣)この小説、面白いし!お願いします!m(_ _)m (2014年2月3日 17時) (レス) id: 52f3b103ba (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - ええーーーーーΣ(゚д゚)作品消すの?何で、あたしは高校生だよ!?消さないで(>_<) (2013年11月6日 14時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。