占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:192 hit、合計:79,885 hit

…ルールは無用… ページ32

「ハイ、クロロお土産♧」


「時間掛かったな、馬は随分前に帰ってきたぞ」


「だってコノ子歩くの遅くてサ♡」


『放してってば!! この裏切り者――!!』



ヒソカに首根っこを掴まれ宙吊りのA。

服で首が絞まらない様、襟を掴みジタバタするだけ。

体術が全く無い事はこの状態を見れば誰でも分かる。



「…説教は後だ、先に飯を食え」


『クロロ料理出来たの?』


「ヒソカが作った」


『今時の男の人は料理出来るって本当だったんだ…』



Aの創作料理は命に関わる。

目玉焼きを作る子供とAの料理どちらかを食べろと言われたら誰もが子供のを選ぶ。

絶対に、間違いなく。



『美味しそう! ヒソカ凄いね!』



宙ぶらりんのまま別荘のリビングに入れられたA。

何と単純な性格か、後で説教が待ってる事などもう忘れている。


そしてクロロの知らぬ間にヒソカを呼び捨てにしていて怒りを増幅させているなど気付かない。

「ヒソカとは特に喋ろうと気を遣わなくて良い」=「ヒソカとは喋るな」の意。

団員ならばいちいち説明せずとも阿吽の呼吸だがAには全く通用しない。



「ハイ、スプーン♢」


『ありがとう、いただきまーす!』



しかも打ち解けているのもクロロには気に食わない。



「なかなかの出来栄えだと思わないかい♡?」


『お店の味みたい! 戦闘狂なんて辞めてヒソカはレストランでシェフでもしたら?』



Aにそう言われてもクロロとヒソカは真に受けない。

どんなに緩く甘くAの味覚を評価しても相当ヤバい。



「A、ヒソカが毒でも入れてたらどうするんだ。 ホイホイ食べるな」


『え、ヒソカ私を殺すの?』


「まさか♧」


『だって。 クロロも少しはヒソカを信じないと、2つも依頼してるんだから』


「……」


「(またまた怒らせちゃって♡)」



次々爆弾を投下するA。

苛立ちゲージがMAXに近いクロロ。

それを見てニヤニヤが止まらないヒソカ。



「(ウーン…イルミに独り占めさせるのは勿体無い逸材だねェ♢)」






ヒソカは自分がもっと楽しむ為にはどうするか策を巡らせる。

勿論Aを欺き、騙し、奔走させる事は必須。


何せ彼女の存在そのものがトラブルメーカー。

Aに動いてもらわなければ事は始まらない。


イルミの逆鱗に触れない程度で最悪の結果を招き

クロロに至っては確実に闘志を抱かせバトルする。

自身には極上となるシナリオを緻密に練るのだった。


.

…互いの距離感…→←…理屈じゃ無い…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - ゆーじさん» すごい嬉しいです...!そうなれたらいいなぁ、と思ってる。ありがとう!あと様なんてつけなくて良いよ!私だってゆーじさんって呼んでるのに!是非呼びやすいように呼んでください。 (2月16日 14時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» そうだね!ネットでも(ネットだからこそ)危ない事もあるからちゃんと自衛して偉いなあ…!特に野郎には気をつけるべし!あ、プレゼントの後も*の使い方もマスターして凄い!!kaya様吸収力があるから興味ある事を特化させたらプロ中のプロになれそうって思ったよ! (2月16日 3時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。