検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:197,497 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .


お前を幻影旅団に入れる事は俺には出来なかった


「生かすべきは個人ではなく…旅団(クモ)









特攻や盾、殺しなどの役割を与えて

死を厭わない存在にさせられなかった

お前の代わりは誰もなれやしないんだ








朝になったら帰ってくると聞いたが?

間も無く昼前なのはどういう訳なんだ









軽く嫌味でも言ってやるつもりだったが

お前が俺の為に払った犠牲は余りに多い





……





ゆーじプレゼンツ夢小説



PM 12;00 〔 H×H 〕

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hunter_4/



リクエスト頂きましたクロロ夢です。

質はアレな自分ですが宜しくお願いします!



※原作を見た一部を膨らました夢小説です。






▼ 他クロロ夢 (36話完結)


マーダーライセンス 〔 H×H 〕

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hunter_2/




.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - あー…ほんとに主様の作品大好きです…。今日一気読みしてもうほんとに好きです(?) (2022年10月2日 23時) (レス) @page48 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
和花 - 絵めっちゃうまいし、とても面白いです!他の話も読みました!ゆーじさんが描く話、とても大好きです! (2022年2月9日 14時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2019年2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2019年2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2019年2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。