検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:130,841 hit

eye24. ページ27

「やぁ、待ってたよA。」

「え、待ってた?」


ー翌日、教室に入るとすぐさま“赤”が視界に飛び込む


「実はクラスの奴が僕らのことを気になっているようでね…

この際全て公表してしまおうと思ったんだ。」

「ええぇ!?だめ!大体、何処まで言うつもり…?」

「ん、昨日の大胆な行動のこ…「言わなくていい!」…クスッ。」


そんな私達の様子を見ていたのか、急にクラスの何人かの人が

「ねぇねぇ赤司君、彼女の良い所とか教えて?」

「どこまで進んだー?」

「赤司君を好きになった理由はー?」



…などと質問攻めを受けるハメに

そして当の本人は至って通常運転


「Aの良いところなんて言い出すとキリがないんだが…

まぁ強いて言うなら、“僕だけが知ってるA”かな…?」


ニヤリと微笑みながら横目で私に視線を配る


「えー、どういうこと?」

「そのまんまの意味さ。Aなんて可愛すぎる生き物なんだから、

その秘密は彼氏である僕だけが知っていればいいだろってこと。」

「(…今一瞬デレたっていうかノロけたよね)」


クラスの人のそんな心の声は聞こえるはずもなく

赤司君は淡々と質問に答えていく


「まぁ段階的に言うならば大人なキスまでかな?」

「おー。割りました?」←

「割らない訳がないだろう。誘われたんだから。」

「余計なこと言わなくていい!てか誘ってない!!」


最初からこうなることは目に見えていたのだから

もっと早くに止めるべきだったと一人で後悔する


「…まぁ、それ以上のことはじっくり時間をかけて楽しむよ。」


私の肩を強引に抱き寄せ、皆に見せつけるように堂々と宣言する


「で、Aは僕のどこが好きなの…?」


耳元で小さく囁かれこそばゆくなり、身をよじりながら抵抗する


「それで抵抗したつもりかい?可愛いね。」


“ほら、言ってくれないと公開キスしちゃうよ?”


今の状況を利用して言わせようとする彼は

心の中で心底楽しんでいることだろう


「…ぜ、全部。」

「クスッ、だそうだ。Aと居ると本当に調子狂うよ。」


赤司君はそれだけ言うと、何故か教室を去っていった


きょとんとした顔で赤司君が出ていったドアを見つめていると



「…今赤司顔赤くなかった?」

「うん。見た。」


「…!!」


『赤司君を照れさせてみたい』








キスじゃなくても、言葉で勝つことができました

eye25.→←蜂蜜eye(愛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 天然
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜兎 - 赤司様ぁぁぁぁぁぁ最高!かっこよすぎる(///ω///) (2016年8月5日 10時) (レス) id: 18143e7d71 (このIDを非表示/違反報告)
憑禰 - ただただヤバいですね・・・! (2014年9月28日 10時) (レス) id: 847457c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
リン。(プロフ) - 赤司様やばいです。発狂しておりますウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! (2014年9月11日 21時) (レス) id: abd39d6020 (このIDを非表示/違反報告)
プッチー(プロフ) - 赤司様かっこよすぎて発狂したぁぁw本当にいいです!かっこいいです!! (2014年9月11日 20時) (レス) id: 85bb785576 (このIDを非表示/違反報告)
赤司翔(プロフ) - ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!赤司様ぁぁぁぁぁぁー!!!やっべめっちゃかっこいいよぉぉぉぉぉぉ(*´罒`*) (2014年9月11日 18時) (レス) id: dcd99a4710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福井@蜂蜜. | 作成日時:2014年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。