検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:36,755 hit

【5月】考えるのは ページ19

しばらく無言のまま二人で歩いていたら、女の子のキャラクターのご当地ストラップが置いてある場所が目に入った

「あ!これ何かイールに似てない?」

グリムジョー「あぁ?……何処がだよ」

「金髪でちょっとナルシストっぽい所?」

グリムジョー「ぶっ…やめ…ろ…よ…!くくっナ、ナルシ…ス…ははははは!!」

「ちょっ、そんなに笑ったら……ふふっふ、ふふ、くっふふ……!」

グリムジョー「お、お前、だって笑ってんじゃねぇか!」

「グリムが、笑う、からぁ!あははははは!!」

グリムジョー「人のせいにすんじゃねぇよ。お、これはシャウロンに似てね?」

「ちょっ、何処が?」

グリムジョー「みつあみ」

「みつあみだけじゃん!」

グリムジョー「はははっ!そうだ、これアイツらに土産で買っていかねぇ?」

「それどんな反応返ってくるの、ふふっ」

グリムジョー「よし、じゃあ賭けるか」

「負けたら?」

グリムジョー「今度アイツらと遊びに行く時全員分昼飯奢る」

「よし乗った。…………絶対だからね?」

グリムジョー「おうよ。まぁその前にコレ、選ぶか」

「全員分ある……かな?」

グリムジョー「あるだろ、こんな大量にあんだし」

「あはは…あ、これロイに似てる」

グリムジョー「何処がだよ」

「片目隠して中二病みたいなトコ?」

グリムジョー「中二病ってお前…クククッち、中二、病、ククッ」

「え、そんなに笑うとこ?え?」

グリムジョー「それならこれはナキームか?」

「……もうこれ本人じゃないの?」

グリムジョー「あぁ…一人だけ物凄い似てんな」

「うーん…後はエド?」

グリムジョー「そーだな…エドラドは…これか」

「一応聞くけど理由は?」

グリムジョー「グラサン」

「だからっ…!ソレだけでしょ、って、くっふふふ!」

グリムジョー「よし、これで全員分だな」

「じゃあどんな反応返ってくるか考えよっか」

グリムジョー「俺は「おぉそうか」で終わると思うぞ」

「私はまず理由を聞いてきて、自分の時は無言で他の人の時は爆笑すると思う」

グリムジョー「あー…」

「まぁいいや、そろそろ他のお土産とか欲しい物買おっか」

グリムジョー「そうだな。早く戻らねぇとお前の兄貴もうるせぇしな」

「確かに」

【5月】母親には逆らえない→←【5月】ご都合主義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , ブリーチ , ストーカー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハロルド - 理吉の様子がでんてーでんてーってポケモンが進化するかのように自分の頭の中で再生された(笑) (2019年5月19日 23時) (レス) id: 0c915b1043 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 杏*あんず*さんの言うように私もこういうの初めてです!面白いです!応援してます(≧∀≦) (2018年8月7日 0時) (レス) id: e81ecd9046 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - これはこれで結構面白い(´ ` *)こういう系統の物は見たことがないので、新鮮で良かったです!更新、頑張ってください! (2018年2月6日 1時) (レス) id: 0204269a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南国果実頭 | 作成日時:2017年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。