検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,618 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



「アンタ本当にばかじゃないの!」

『言ってる意味がわかんねぇ…』

「…最低」

『…』

─────────────────────────────

どうも!結紫でっす☆
初めましての方もお久しぶりだねの方も
黒こんにちわでっすw


ケンカップルの毒舌彼女part3です!
続いてます←←

*あてんそん*

宮地「説明すっから、黙って聞けよ?

まず低評価になったら消されっぞ…
残念なくらいこいつ文才ねーから
面白くない作品を読者に見て
もらうのは申し訳ないってこと。

んでクダグダ感やばいのは許してやれ。

コメント、評価で更新率上がるから
俺と会える率が高くなるのは分かってるよな?
…俺がお前に会いたいとか…じゃねぇからっ//

最後に頻繁に病み期に入る駄作者を
見捨てないでやれ…じゃねぇと轢くぞ。

とりあえずこんくらいじゃね?
楽しんで行けよな。((ニコッ」


初見の方はこちらをどぞっ!
ケンカップルの毒舌彼女【宮地 清志】


へたれ結紫の作品*まとめ

お時間のある方は寄ってみて下さい((

2014.08.31


Twitter
@yu_shixx1執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:宮地清志 , 秀徳 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー - もともと宮地さん好きなんですけど、もっと好きになっちゃいました!続き楽しみにしてます。頑張ってください(`・∀・´) (2017年6月23日 22時) (レス) id: f637c94fb1 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話結構好きなんです。ケンカップルって好きで笑 ぜひ続きを書いてほしいです。楽しみにしてます。更新、頑張ってください! (2017年6月20日 16時) (レス) id: 498511c68c (このIDを非表示/違反報告)
瑠美奈(プロフ) - 久しぶりに宮地先輩のかっこいいのみれて感動してます。続き楽しみにしているので、更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年6月15日 23時) (レス) id: 6a2dc44731 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - むっくん大好きなので期待100%ですww (2015年4月6日 20時) (レス) id: 9e22859fb6 (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - ハルナさん» 了解しました!遅くなるかもですが…待ってて下さいね! (2015年4月6日 18時) (レス) id: 218416dd30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫 | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2014年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。