検索窓
今日:6 hit、昨日:106 hit、合計:251,150 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こちら○○されてみた、○○してみた!の短編集!


貴女に対する彼らの反応はというと・・・


二郎「アイツ、また俺の顔ぶった!可愛いことすんのが悪いんだ!」

銃兎「この傷ですか?可愛いらしい猫に抵抗された傷跡ですよ」

幻太郎「嘘だと信じてしまう彼女が悪いんです。小生は好き、と本当のことを言っているのに」

一二三「ナミっちにキス禁物〜?それ無理があるっしょ!

仔猫ちゃんに可愛らしい顔されたら一線を越えてしまうよ。あんな女性は初めてなんだ」

盧笙「ナミはなぁ生徒だった時から一目置く存在やったぁ。あの不思議な魅力にはドキドキさせられるな」

十四「彼女にはとってもお世話になってます!優しいんっすよナミちゃんは。それにちょっとスキンシップするだけでツンツンするし、そこも可愛いっすね!」



一方、その彼女はというと


『今日の夜ご飯何にしようかな・・・めんどくさいしインスタントラーメンでもいっか』


彼らのことを考えるより、夜ご飯に集中




どうぞ!楽しんでいってください!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきうさ - 私は乱数くん推しです!知ったばっかですが、クローン(友達情報)でも一目惚れしてしまいました! (2021年12月20日 21時) (レス) @page17 id: 4fa480c74b (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ゆのさん» うおっしゃあ!!ありがとうございます!!帝銃さん推しなんですね!キャラクターの性格を引き出せていたのならよかったです!これからも頑張ります! (2021年7月5日 19時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 初コメ失礼します!最推し帝統くんなのですが、帝統くんの可愛さ、かっこよさが存分に引き出されております!(帝統くんだけに限らず!)毎度毎度素敵な作品をありがとうございます!息抜きとして見させてもらってます!これからも頑張ってください!! (2021年7月3日 13時) (レス) id: ab28466403 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 愛衣さん» わっ!神級の推しさんたちですね!私が神?そしたら読んでくださる皆さんは神読者です!こんな作品を読んでくださってありがとうござきます!引き続き頑張りますね! (2021年6月14日 8時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣 - イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュク推しです!なのでなみ様は神作者様でありこれは神作品です... (2021年6月14日 2時) (レス) id: 2f872b552c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年6月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。