検索窓
今日:61 hit、昨日:28 hit、合計:204,929 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こちら○○されてみた、○○してみた!の短編集!


貴女に対する彼らの反応はというと・・・


三郎「マイペースな馬鹿だと思ったら以外にしっかりしていて、周りのことをよく考えてくれてる・・・まあ、いい人なんでしょうね!」

理鶯「ナミはとても優しい。しかし、自責しすぎだ。小官が守ってやらねば」

帝銃「アイツ料理へったくそなんだぜ。金も貸してくれないし・・・
好きか嫌いかって?そりゃ好きだよ。可愛いもん」

独歩「女神様さまだな〜彼女は恩人でもあるし、いつか俺だけのものにしたい。いや、絶対にする!」

零「可愛いよな〜 わけーくせに仕事一筋。まあ、俺の監視役なんだけど・・・友達同士?はたしてそうだろうか」

獄「本人は人間嫌いなんだろうが、お人好しすぎだ。特に困ってもいないのに話し掛けてくるんだ。お疲れ様ですって」


一方、その彼女はというと


『ファンタジー小説・・・トリップものがいいな。悪役令嬢とか面白いし・・・あ、漫画もありかも』


彼らのことを考えるより、休日の過ごし方を計画中。




どうぞ!楽しんでいってください!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - てぇてぇさん» ます!受けてます!! (2021年7月17日 14時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
てぇてぇ - 真灯様はじめまして、このシリーズ好きで、楽しく読ませていただいてます。リクエストをお願いしたいのですが、現在受け付けていますでしょうか…? (2021年7月6日 22時) (レス) id: a1e8a83766 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - えびさん» ぴえん。じゃなくて!マジだ。ありがとうございます!読んでいただいて感謝感激(いつもの調子で語彙力ない) (2021年7月2日 17時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
えび - 猫耳はえた。しかも、彼と喧嘩中にの帝統のところで鼻の下を話の下になっています。わざとならばすみません。いつも読ませていただいています。 (2021年7月2日 15時) (レス) id: d31ea138cf (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» その気持ち分かります!悲しいですよね・・・あ、そうか自分が彼女に・・・・ダメだ!隣に並べる自信がない!!コメントアリガトウゴザイマス。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年6月25日 8時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。