検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,453 hit
どうもどうも


seikaです。


初!小説!は最近急に好きになった PSYCHO-PASS です!


しかもしかも、宜野座さんオチで…はい。


この小説は本当に作者の妄想中の妄想みたいなものなので、本編と一致してなかったりします。


それと、アメリカ育ちの私は、日本語めっちゃ下手くそです。


それでもいいよ、って方!かもん!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:宜野座伸元 , PSYCHO-PASS , 狡噛慎也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宜野座さん大好き - 続きがかなり気になります。また更新してください! (1月15日 20時) (レス) @page17 id: 6df12659c0 (このIDを非表示/違反報告)
るりは(プロフ) - もう更新はしないのでしょうか続きがとても気になります! (6月13日 17時) (レス) @page17 id: 5932eaab49 (このIDを非表示/違反報告)
宜野座さん大好き! - とても面白かったです。この後どうなるのか楽しみです。 (2021年11月9日 23時) (レス) @page17 id: 5282f01886 (このIDを非表示/違反報告)
岡崎雪(プロフ) - こんにちは。とてもときめく素敵な小説ですね。更新気長に待ってるので、自分のペースで是非頑張ってください!陰ながら応援しています。 (2016年8月29日 4時) (レス) id: e32b6cd573 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - とっても面白くて続きが気になります。私も、ギノ君が大好きなので、最高でした!「アメリカ育ち」ってかっこいいですね。これからも更新頑張ってください。応援しています! (2016年8月22日 21時) (レス) id: 245ac16fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:seiKA | 作成日時:2016年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。