検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:32,328 hit

♯12 ページ12

「A」

呼んだら必ず振り返って笑ってくれる。

なんだろうな、この気持ち。

少しでも長くAと一緒にいたい。

だけど。

Aと仁王は何かある。

それは失った俺の記憶が知っている過去の話。

俺達の関係をすべて知っているのは、覚えているのはAだけ。

でも、Aは過去を語らない。

決別したように。

“今”だけを“未来”だけを見て生きている。

俺は何があったのかを知りたい。

俺が無くした記憶の中にAを救える何かがあるのなら。

『どうしてお前はいつもそうなんだよ?!』

『お前さんには関係なか……』

『だから……』

だから何だ??

一番大事な部分が抜け落ちている。

思いだそうとすれば頭が痛い。

割れそうなくらい。

落ちていく。

体中に衝撃がはしる。

何か大事なことを言いたかった。

誰に??

その内容は??

目覚めたら泣いていた。

「A………」

それはアイツのことなのか??

わからない。

それなら俺は答をみつけてみせる。

それがAを救える、支えられる唯一の方法だと思うから。

きっと記憶を無くす前の俺も君を助けるだろうから。

記憶なんて無くても君の涙を拭えるように。

♯13→←♯11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 仁王雅治 , 丸井ブン太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛樹(プロフ) - にゅんさん» 今ならいける!! (2012年10月23日 19時) (レス) id: 229012fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
にゅん(プロフ) - 凛樹さん» 今いい? (2012年10月23日 17時) (携帯から) (レス) id: 9dfb39e29c (このIDを非表示/違反報告)
凛樹(プロフ) - 総音さん» 感動だなんてそんな…(´∀`*)照れます! (2012年10月22日 21時) (レス) id: 229012fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
凛樹(プロフ) - にゅんさん» りょうかい(∀) (2012年10月22日 21時) (レス) id: 229012fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
にゅん(プロフ) - 凛樹さん» じゃあアドレス載せるから、コピーしたら消して!! (2012年10月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 9dfb39e29c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛樹 x他1人 | 作成日時:2012年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。