検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:316,518 hit

episode…37 ページ39

前回のあらすじ

白兎とチェシャネコ戦は勝利。
引き換えにAの右足を負傷。
そして残るマッドハッターは生け捕りにプラン変更。

-------

生け捕り命令の出たマッドハッターは一人になってもなおも顔色を変えない。

「Aごめん!!もっとタイミングみれば…!!」

「ごめん…、ほんとごめん…!!」

「気にしなくていいって、私が悪いんだし。」

Aの怪我もカラ松の怪我も深刻だ。

それなのに病院に行けないのだからつらい。

一刻も早く応急処置をしなければならない。

俺にかかってると思うと吐き気がする。

「なにも怪我をさせるなといってるわけじゃない、怪我はさせてもいい。殺すな。」

「難しいから…。」

「いいですか、おそ松さん。

腕、肩、足を狙うと比較的死なないです。」

頭のなかに直接響くような上司の声。

ゆらゆら揺れるマッドハッターをまだ撃ってはいけない。

人間離れした脚力でこちらに突っ込んでくる。

はっきり言って逃げたい!!

殺される!!

無理!!

かたかたと銃を持つ手が震える。







俺は一瞬もマッドハッターから目を離さなかった。

離せなかった。

「…。」

「…おそ松さん、確保。」

「あ、はい。」

倒れているマッドハッター。

マッドハッター周辺に7色のバラの花びらが散らばっている。

バラの花びらに足をとられたのだろうか。

近寄って確保しようとすると首を絞められる。

腰の辺りに手を伸ばしてナイフを取りだし力任せにふり下ろした。

それを見てAが寄ってきて一言。

「最後がそれとかだっせえ。」

マッドハッターはなにもしゃべらなかった。

「せーぜー一人寂しく罪を償え。」

町の遠くからパトカーのサイレンが聞こえてきた。

「…、どうせ逃げないだろうし警察に顔を見られてもだめだしずらかりますよ。」

最終決戦にしては味気なくそしてなんともカッコ悪く終わった。

俺にはどうしてもマッドハッターが殺されに来たようにしか見えなかった。

「…すいませんねえ、ハートの女王、チェシャネコ、白兎、アリス。

どうやら…悪いことはするものじゃないようです。」

episode…38→←episode…36【※グロ注意。苦手な方は飛ばしても大丈夫です。】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のお守り。

カラ松のマグナム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , アリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぴ - すっっっっっっごく良いお話でした!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年7月9日 15時) (レス) id: d5e22daf1c (このIDを非表示/違反報告)
まめ太郎(プロフ) - すごく良いお話でした!!!おそ松兄さんが処刑される所一人ツッコミしてましたwwwヤバいですね私。 (2017年3月29日 21時) (レス) id: 2c09bd3054 (このIDを非表示/違反報告)
さくら眉毛紳士神声優(プロフ) - 六子の遺書の所でとても感動してウルッときました。゚゚(*´ω`*。)°゚。とてもいいお話でした! (2016年3月26日 4時) (レス) id: 080619519a (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬奏(プロフ) - 缶詰工場長月夜桜さん» いえいえ、大丈夫です!楽しみにしてます (2016年2月26日 0時) (レス) id: 4f78225834 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰工場長月夜桜(プロフ) - 綾瀬奏さん» 違う端末で作ったからか弾かれまして……。もう一度作り直そうかと(^^;ご迷惑お掛けしてすいません (2016年2月26日 0時) (レス) id: dc9eea9eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶詰工場長月夜桜 | 作成日時:2016年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。