検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:33,427 hit

   〜恐怖のウォータイム〜 ページ21

〜in食堂〜

〜誰サイドにしようかな…サイド←〜

トメ「はいよっ!」

貴方「わぁ…!美味しそう…!」

アラタ「ん〜(?「おーい3人とも!こっちこっち!」…ん?」

貴方「誰だろう…?」

ヒカル「…さぁな…」

貴方「ま、行ってみよっか…」

スタスタ

?「食事は同じ小隊ごとに食べるんだ!暗黙の了解ってやつかな?」

アラタ「同じ小隊ってことは…君も第1小隊?」

?「ああ!さっき君達のLBXを運んだクラフトキャリア」


〜回想〜

美都「クラフトキャリア、発進!」

?「了解!」

今、了解!って言ったのは誰?

〜回想終了〜

貴方「あの時の…」

?「うん、僕は第1小隊のメカニック、細野サクヤ!よろしく!」

アラタ「ああ!(握手)」

サクヤ「よろしく!」

ヒカル「…!ん…(握手)」

サクヤ「よろしく!…君、結構可愛い顔してるね!」

ヒカル・ハルキ「…っ!」

貴方「ありがとう!こちらこそよろしくね!」

?「アラタにヒカルにAかぁ…」

貴方「貴方は…?」

?「私は第二小隊のメカニック、波野リンコ!」

アラタ「第二小隊って…」

リンコ「あのテーブル!」

貴方「え…?」

リンコ「奥に座ってるのがうちの隊長、磯谷ゲンドウ!隣にいるのが浜岬タイガ!」

アラタ「あのおじいさんここにも…!」

貴方「あ、綾部さんだ!

リンコ「知ってるんだ?…綾部さんは磯谷家の執事で特別に許可を受けてるの!」

アラタ「はあ…」

リンコ「じゃあね!」

サクヤ「向こうにいるのが第三小隊だよ!」

貴方「第三小隊…」

サクヤ「隊長は東郷リクヤ!それから谷下アキト、山名シン、メカニックの朝比奈コウタだ!」

ユノ「そして、私達が華の第四小隊!こっちがうちの隊長、キャサリン・ルース!」

キャサリン「ハァーイ♪」

ユノ「この子は園山ハナコ!」

ハナコ「どうも…」

ユノ「メカニックの仙道キヨカ!」

キヨカ「…(コクリ」

貴方「仙道…?」

アラタ「本当に女子だけのチームなんだなぁ」

ユノ「だから気楽よ!ねー^^」

ハナコ「うん!」

サクヤ「後ろが風陣カイトの第五小隊!メンバーは吹野タダシ、笹川ノゾミ、嵐山ブンタ!
  ああ見えて、チームワークはかなり良いんだ」

アラタ「ほぉ〜(サクヤ「あっ、そうだ!!」うえ!?何だよ…」

サクヤ「バトルで敵のLBXを直接殴っただろ!」

貴方「何か超怒ってる…!」

   〜恐怖のウォータイム〜→←   〜恐怖のウォータイム〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天原チョコ(プロフ) - ハル@リヴァイさん最高←さん» えっ!!いやただ単に流石ジンさんの妹だなって思っただけですけど…リヴァイさんカッコイいですよね。 (2014年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - ハル@リヴァイさん最高←さん» えっ!!いやただ単に夢主が天才少女なのかなって思っただけですけど…(汗)リヴァイカッコイいですよね。 (2014年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
ハル@リヴァイさん最高←(プロフ) - 天原チョコさん» 観覧しないでいただけると幸いです (2014年6月8日 0時) (レス) id: 230a7f3a1d (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - うーん…幼稚園の時から安くても一万を超えるLBXを買えるってのは流石に可笑しいし…幼稚園でCCMが使えた事になりますけど…(一万で買えるのはAX00だけです。) (2014年6月7日 13時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
時姫(プロフ) - ハルさん、早く続きを作って下さい...(話が面白いから♪) (2014年3月30日 2時) (レス) id: 9b7fd9e4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2013年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。