検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,424 hit

番外編〜もしも貴方がヒカルの彼女だったら!?〜 ページ16

〜ヒカルサイド〜

僕は星原ヒカルだ

今日は僕の彼女のことを紹介したいと思う…

貴方「ヒカル君!早く食堂行こ?」

何故Aがこんなに急いでいるか知っているか…?知らないだろうな←

ヒカル「今行く…。着替えるからちょっと待ってろ」

…今日はAとこの島の観光に行くんだ

貴方「わかった!部屋の前で待ってるね!」

バタン

…かわいいだろ?Aは…。当たり前だけど←

学校で『Aを愛で隊の会』とかあるくらいだし←

会員番号1は僕だけど←

ちなみに2番はハルキだ。3番は何となく入ったアラタ←

なんとなくで『Aを愛で隊の会に入るとは良い度胸だ…←

あとで美味しく料理してやろう←

貴方『ヒカルく〜ん!まだ〜?いつ終わる?10文字以内で答エヨ』←

ヒカル「いまおわりそうだぞ…」

貴方『WAO☆10もじぴったりんご☆』

ヒカル「クスッだな…」

ガチャ

貴方「あら、結構私服のセンス良いわねぇ」←

ヒカル「…ありがとう///Aも可愛いよ///」

貴方「あ、照れた(´∀`)」

ヒカル「…うるさい…その口ふさいでやろうか…?」

…言ってしまった…///

貴方「え…口縫うの!?それだけはご勘弁を…」

…意味違う

ヒカル「…はぁ」

貴方「Σため息!?}

まぁ、そんなところも好きだけど

ヒカル「そろそろ食堂行くぞ。早くしないと置いてくからな」

貴方「置いてかれたら寂しくて死ぬ」←

ヒカル「…おいていくわけ無いだろう?…僕の彼女なんだから…///」

貴方「だね!」

ヒカル「そこは照れるとこじゃないのか?」

貴方「私普通じゃないんで」←

ヒカル「…お腹すいた。…行くぞ」

貴方「了解!」









ハルキ「…リア充が…(ギリ」←

番外編〜もしも貴方がヒカルの彼女だったら!?Part2!〜→←アンケ結果part2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天原チョコ(プロフ) - ハル@リヴァイさん最高←さん» えっ!!いやただ単に流石ジンさんの妹だなって思っただけですけど…リヴァイさんカッコイいですよね。 (2014年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - ハル@リヴァイさん最高←さん» えっ!!いやただ単に夢主が天才少女なのかなって思っただけですけど…(汗)リヴァイカッコイいですよね。 (2014年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
ハル@リヴァイさん最高←(プロフ) - 天原チョコさん» 観覧しないでいただけると幸いです (2014年6月8日 0時) (レス) id: 230a7f3a1d (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - うーん…幼稚園の時から安くても一万を超えるLBXを買えるってのは流石に可笑しいし…幼稚園でCCMが使えた事になりますけど…(一万で買えるのはAX00だけです。) (2014年6月7日 13時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
時姫(プロフ) - ハルさん、早く続きを作って下さい...(話が面白いから♪) (2014年3月30日 2時) (レス) id: 9b7fd9e4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2013年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。