検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:25,669 hit

知らなくて結構♪ ページ31

*



『ただいまー』

fキャ「A姉さん!どこ行ってたの!?」

クロ「そうですよ、俺置いてかれたんですけど!」

fパピ「ぱぷ!」

『ごめんね、少しフリスクとお話をしてたんだ』


詳しくは話さず2人に返答する。


fキャ「…それにしては、大人数だね」

[そこは気にするな。とにかく、休憩の時間はもう
終わりにして次の研究に取り組むぞ]

fアズ「えぇ、もう?」

fガス「ロンリーくんはそんな熱心なk」

[うるさいじじぃ。サンズも早くしろ]

fサン「おう…OKOK、客であるA達は見学でもするといいさ。あ、パピルス預かってくれてありがとな」

クロ「いや、構わない…」

クロスはサンズにパピルスを抱っこさせ、私の隣に来る。


fサン「さ、あっちの研究室に戻ろうか」

fパピ「ぱぷぱぷ!」


サンズとパピルスはロンリー達と並んで研究室へ
向かう。

ロンリーによって休憩時間は強制終了になり、次の
研究を始めるらしく、どんな研究をするのだろうかと興味を持ち、私達は見学をさせてもらうのだが…

それよりも先にフリスクに言わなきゃいけないことがある。


『フリスク!』

fフリ「!……なに?」


名を呼ばれてフリスクは振り返る。


『何か異様感じたら、すぐ私かロンリーに言ってね』


そう言葉をかけて微笑すると、フリスクは目をパッと開けて黄色の瞳を揺らした。

キラキラしていて、とても綺麗だ。

瞳に目をとられていると、フリスクは頬をピンクに染めて笑った。


fフリ「…うん」


私に頷いて、フリスクはロンリー達の後を追いかけ
走って行く。


『私達も行こう?』

ナイ「はいはい、行けばいいんだろ」

キラ「面倒そうで本当は面倒じゃないんでしょ〜?
この黒タコめ〜♪」

ナイ「誰が黒タコだ。ぶちのめすぞ」

エラ「んなの一瞬で分かるだろ」

マダ「どう考えてもタコが黒タコだ」

ホラ「黒タコのタコ焼きって美味いだろうか…」

クロ「絶対美味しくないですよ」

ナイ「おい、タコの話を進めんな」


ロンリー達を追いかけながらも賑やかになっていく
ナイトメア達の会話。

私は思わず笑みを零す。


ナイ「あ?何が面白いんだよ」

『ふふっ、いや?なんにも!ただ楽しそうだなって
思っただけ〜』


私がそう答えれば、ナイトメア達はどこが楽しそうに見えるんだ?なんて言いたそうに分からないと
いった顔をする。

別に知らなくて、結構結構♪

















*

寿命→←恥かいたんだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:闇AU , AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メドネコ - ホチャさん» 8時!?今行く! (2022年2月5日 20時) (レス) @page48 id: 1ff70072c7 (このIDを非表示/違反報告)
天野美星(あまのみほ)@colorful8?★(プロフ) - ホチャさん» 大丈夫! (2022年2月5日 19時) (レス) id: c7d84c623f (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - メドネコさん» 許す。(え?) (2022年2月5日 18時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - 天野美星(あまのみほ)@colorful8?★さん» あ、そうなの!?じゃあ8時はいける? (2022年2月5日 18時) (レス) id: c3eca90d46 (このIDを非表示/違反報告)
天野美星(あまのみほ)@colorful8?★(プロフ) - ホチャさん» 11時はムリ・・・僕10時にスマホ使えなくなっちゃうんだ・・・ (2022年2月5日 18時) (レス) id: c7d84c623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:ミルクティーを寄越せのすけ!!←  
作成日時:2022年1月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。