検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:20,111 hit

インビジブル ガール.Before storys.3 ページ17

お兄ちゃんに相談したら、ある程度予想がついた。





 案1、マネージャー

  最もといえるぐらいお姉ちゃんが近くにいて、何らかのトラブルがあった。





 案2、本当にいじめをした。

  考えたくないけど、可能性はあるから。




 
 案3、高崎美鈴

  お姉ちゃんが世に出る前の人気アイドル。

  「人気アイドルの座を奪われた」と恨みを持っている確率は十分にある。






 案4、高崎美鈴のファン

  こちらも、「高崎美鈴の人気アイドルの座」が奪われたことに起こる可能性。






 案5、仕事仲間

  何かのトラブルで恨まれている。






案6、そのお姉ちゃんがいじめているという同僚

  その同僚が姉を恨み、計画的なものかもしれない。






 案7、赤の他人の遊び

  頭がおかしくなっていたりして、自分が注目されるかなどといった勝手な妄想から。







 お兄ちゃんは主に、案1、3、4、6あたりを疑っていた。


 


 案5と案6もあり得るけど、報道から見ると可能性は低いと言っていた。






 私は案3――高崎美鈴を疑っていた。





 
 それは、報道とか公表されているものじゃなくて、個人的にというか、







 私の勝手な考えだけど……。






 以前、テレビ局に行ったときに見たことがある、あのお姉ちゃんを見る目………。






 普通の見方じゃない。






 睨んでるような感じがした。






 怪しい………。

インビジブル ガール.Before storys.4→←インビジブル ガール.Before storys.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐ちゃん - あさんそれは誰に向けてですか? (2023年3月22日 19時) (レス) @page19 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
- し、ね (2017年6月27日 14時) (レス) id: 350e8504f6 (このIDを非表示/違反報告)
矢野 ユリ - 頑張ってください。イラスト描こうかなぁと思うけど、やり方わかんないです。 (2017年3月31日 7時) (レス) id: 053764a0db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえええっぴ! | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。