検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,977 hit

*Chasing hearts*17 ページ18

宮「おい待てって言ってんだろ!!」




貴「いぃやあぁぁーーっ!!」←




宮「おま…俺が悪い奴に見えるだろが!!」




貴「追いかけてくるのは悪いことでしょ!?」←




宮「逃げんのがわりーんだろ!!」




貴「追いかけられると逃げたくなるのが人間の性です!!」←




宮「めんどくせー理由付けてんな!!



…くっそ!あいつ逃げ足速っ(汗」







あーもう!!



ほんとは逃げたくなんてないのに!!







…スッゴい怒ってる顔で


追ってくるんだもんっ!!!(汗







貴「…………つ、疲れてきた」







元々あまり体力のない私はすぐに疲れてきてしまって





清志と私の距離はどんどん縮まっていった





貴「いつまで追いかけてくんのよ…」




宮「…バスケ部スタメン、ナメんなよ!」




パンっ






清志に手を掴まれて、私と清志の鬼ごっこは終わった






のだけれど…






貴「………え」




宮「…捕まえた」







なぜだか清志に抱き締められていた





宮「…なんで逃げんだよ」




貴「…だって」





宮「…………そんなに俺のこと嫌いなのか?」




嫌い?




私が…清志のことを?




貴「そんな訳ないっ!!」





自分でも驚くほどの大きい声を発していた




貴「清志のこと嫌いで逃げてた訳じゃないよ!
…じゃ、なんで逃げたがっていうと…




分かんないや…」




宮「……え?」





ペタン




なんだか力が抜けてしまった私は




人気の少ない廊下に座り込んでしまった





宮「(クスッ……大丈夫かよ。」




屈んで私と目線を会わせてくれた





宮「あれ?それって…」




貴「…あーーーーっ!!!」




宮「な、なんだよ。急に!(汗」




貴「…ごめん(汗

お弁当…作ってきたんだけど」




宮「え?」






あ然としてる清志の顔…ww




まったく理解出来てないみたい




こんなこと、二回も言わせんなっ!//







貴「…っ、だから!お弁当作ってきてたの!//」




宮「…え?//」

*Chasing hearts*18→←*Chasing hearts*16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 宮地清志   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉風(プロフ) - akiさん» ありがとうございます!宮地先輩かっこいいですよね(≧з≦)更新頑張ります! (2014年9月2日 2時) (レス) id: 3f85840087 (このIDを非表示/違反報告)
葉風(プロフ) - まじヨーグルト愛してる(・ω・)さん» 続き気になってくれるなんて嬉しいです!ヾ(喜*・ω・*)ノありがとうございます! (2014年9月2日 2時) (レス) id: 3f85840087 (このIDを非表示/違反報告)
葉風(プロフ) - 真里柚さん» ありがとうございます!更新頑張りますね!! (2014年9月2日 2時) (レス) id: 3f85840087 (このIDを非表示/違反報告)
葉風(プロフ) - しあさん» ありがとうございます!壁ドンやばいですよね、私もされてみたいです←更新頑張ります! (2014年9月2日 2時) (レス) id: 3f85840087 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 清志先輩、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいです//// 更新がんばってくださいね(*^^) (2014年9月1日 21時) (レス) id: 0022044554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉風 | 作成日時:2014年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。