検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,596 hit
読み方は『ようかゆうらんぶ』です!
登場人物紹介だけしておきますね
(敵役の人たちは入っていません)↓

フェアリー(主人公) 女 『ホリーウィング』

ミクリラ 女 『焔剣士』

ミローゼ 男 『凍剣士』

メイリ 女 『ウォーターマジック』

シュウ 男 『ボムマジック』

エルフ 女 『カバーマジック』

ウェン 女 『プラントマジック(木)』

ランドラ 女 『プラントマジック(花)』

マロル 女 『アースマジック』

リビカ 女

ネルガ 男

トルス 男

ギアラ 男

タグアス 男

ディアン 男

クロウラン 男

です!
ストーリーと連動して能力を載せていきます
なかなか出てこない人もいると思いますが
お楽しみということd(←
もし(多分無い)好評ならば続編も......?

それではどうぞ
楽しんで頂ければ幸いです(*^ ^*)

登場キャラのイラスト集も出しました!
薄くて見づらいですがそちらも見て頂けると
嬉しいです♪

※ちょっと都合で登場キャラの順番変えました

H26 11/15 : 600hitありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.60/10

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネライヴァ☆ .・(プロフ) - ぴすかさん» ありがとうございます!更新......頑張ってるんですけど時間が無くて((言い訳乙 これからも楽しみにしていて頂ければ幸いです^^ (2014年11月20日 16時) (レス) id: 038dbd4c97 (このIDを非表示/違反報告)
ぴすか - 最近更新ペース早いですね(=´∀`)人(´∀`=)次の更新楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ (2014年11月18日 20時) (レス) id: a2e69044aa (このIDを非表示/違反報告)
early*.(プロフ) - お返事くれないと寂しくなっちゃう°・(ノД`)・°・ (2014年9月17日 20時) (携帯から) (レス) id: 3b391f89d7 (このIDを非表示/違反報告)
early*.(プロフ) - 討泙膿泙辰燭32秒で着いたよ!今日もMさんうざかったねヽ(*`Д´)ノ そう思ったのは私だけ? (2014年9月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 3b391f89d7 (このIDを非表示/違反報告)
early*.(プロフ) - ヾ(^_^) byebye!! (2014年9月15日 0時) (携帯から) (レス) id: 3b391f89d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネライヴァ☆ .・ | 作成日時:2014年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。