検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,391 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

気づけば続編です!
これからも拙い文章ですが、よろしくおねがいします!

こんな話知らないって方はこちらをどうぞ!
仮面をつけた泣き虫少女【花宮真】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 古橋康次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花誠(プロフ) - はい、楽しかったです♪おやすみなさい (2015年11月29日 0時) (レス) id: 6c9bfdf718 (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - 花誠さん» あぁ、おやすみなさい。また話しましょうね^^ (2015年11月29日 0時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)
花誠(プロフ) - 花宮の猫かぶりみたいな感じですよ!目が死んでるは古橋さんかな?w…もっとお話していたいですが、夜遅いので怒られてしまいますシュン...(´._.`)こんなただの読者と会話してくださってありがとうございます! (2015年11月29日 0時) (レス) id: 6c9bfdf718 (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - 花誠さん» 文才...そうですか?笑顔って凄いいいことじゃないですか!私なんか周りに目が死んでるって言われるんですよ...w (2015年11月29日 0時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)
花誠(プロフ) - 私は文才あると思っていますよ!私の才能は…笑顔ですかねー?辛くても笑顔を見せる事が出来ますよ、多分 (2015年11月29日 0時) (レス) id: 6c9bfdf718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縷僂 | 作成日時:2015年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。