検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,846 hit
どーもいつもニコニコです。

最近テレビで『18歳の少年が殺人をうんたらかんたら((』

ってありまして、「ああ、ついにシンタローキチったか・・・」と

素で思ってしまいましたwだって18歳で腐った少年ですもの

いつかやると思ってた・・・じゃなくて!←

えーっと、カノキド短編集・・・みたいな?

カノとキドは既に付き合っている設定です嘘ですすみません

あと視点変えだけではないです。他人視点とか?((知るか

風邪ネタとかお化け屋敷ネタとかのラブトラブル好きです。あ、とらぶるじゃないのよ?w

では冷めないうちに頂いてしまって下さい。執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カノキド , カゲプロ , セトマリもちょっと?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらら - 頑張って!! (2019年8月15日 15時) (レス) id: 3bdd95b72f (このIDを非表示/違反報告)
どれみ - 小説すっごい面白いんです。やめないでください(T^T) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 9d5f180ebf (このIDを非表示/違反報告)
義経☆ - 続きをすっごく楽しみにしているんで、お願いです!消えないでください!あなたの小説を読んでいると、とても楽しいし、感動するんです、なので消えないでください! 長文失礼しました (2016年8月1日 10時) (レス) id: 676846c79d (このIDを非表示/違反報告)
mirry - **最後の月は綺麗でした**の続きみたいです!期待しています!(続き)再新してくれると嬉しいです。 (2016年2月11日 19時) (レス) id: 77264d333c (このIDを非表示/違反報告)
レモン煮オレ - 消えないでください!いつもニコニコさんには沢山のファンと居場所がいるじゃないですか!!すごい羨ましいかぎりです^ ^消えてしまうと、悲しいと思うので、絶対消えないでくださいね!!!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 250f5bfcf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつもニコニコ | 作成日時:2014年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。