検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,913 hit
再熱で妄想が止まらないうへへへ←

キャラも一人称もぶれにぶれまくってるのは作者自身が現実で一人称コロコロ変わるからですね←

似たようなとこループ妄想しちゃう癖治んないかな( ´・ω・`)

主人公はイタチと同期の同い年でナルトの姉の自由人(?)です←

何人か逆行しますけど特に理由は無いっす←

思いつくまま更新するんで内容めちゃくちゃです!!

シリアル目指してるけどその時の気分でシリアスなるけど大丈夫って人だけ見てね(∩^o^)⊃━☆゚.*執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , キャラ崩壊 , 一部逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最純(プロフ) - 猫夜桜((シラキさん» 楽しんで頂けて良かったです!イタチさんはこの小説ではあくまで同志としての絡みにしてみました☆皆可愛くて天使を自論に書いてて自分でにやけてました←鬼鮫さんはイケメン異論は認めません(大声)大蛇丸さんは見た目が割と中性的なのもあるかもしれませんねwww (2018年10月26日 1時) (レス) id: 0f6405b58a (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - 因みに何故大蛇丸は女子会で違和感がないのか、それはただ単にオネェだからだ(確信)← (2018年10月20日 5時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - ちょっと鬼鮫落ち感が出てきて期待してたらまさかのやっぱ鬼鮫落ちでうおっしゃぁああぁぁぁああぁぁ!!!って叫びそうになった私は悪くないっっ!!!←でもイタチもありえるな〜、思ってた、夢主可愛いみんな可愛い←鬼鮫イケメンすぎてやばい← (2018年10月20日 5時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - 何だこの小説は死ぬのがやっとだぞ←何であんなイケメンで紳士でカッコいいんだよおおおぉお!!鬼鮫ぇぇぇ!!イケメンンンン!! (2018年10月20日 5時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
最純(プロフ) - アテナさん» うふふ、私の中では鬼鮫さんは強くてちゃんと周りの人を見つつそれを違和感なくフォロー出来る人だと思っています!!!そして割と好戦的なギャップですよ!!!まだ語り足りないですが鬼鮫さん褒めていただいて嬉しいです!!!私が伝えたいのは鬼鮫さんもかっこいいんです!!!← (2018年3月17日 17時) (レス) id: 0f6405b58a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最純 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。