検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:148,522 hit

第41話。過去編* ページ11

「だ、大輝ぃぃ」

青「うぉ、ちょ、待て待て」


知ってる顔ぶれに涙腺はもうぐっちゃぐちゃだ。

周りなんか見える訳もなく、この季節には似合わないタンクトップ。

その見慣れたタンクトップを握る。


青「…わり、今日マジバ寄れねぇわ」

『おう、じゃあまた明日な!』


もう一人の声に顔を上げた。

肩脇に抱えるバスケットボール。

そして、少し遠くに自転車を走らせる彼の友人であろう男の子。


「ご、ごめん私…」

青「いや、それよりAの方が一大事だろ?」


話、聞くぞ。

不器用に手を引かれ歩き出す。

大輝にも彼にも申し訳ないことをしてしまった。

今はその優しさに浸ることにした。


私が家を飛び出してからそれほど経っておらず、大輝の家まではすぐだった。

彼は律儀に靴を丁寧に揃え、電気をつける。


青「今日、かーちゃん帰り遅いからな!」

「お、お邪魔します」


私も靴を揃え、そっと端に寄せた。

玄関の電気を慣れた手つきで消す。

そしてそっと大輝を追い、階段を上る。


青「好きな所に座れよ」

「ありがとう」


割と片付いてる大輝の部屋。

何度も何度もお邪魔したこの空間。

最近はあまり会う機会も少なかったから、なんだか久しぶりだ。


青「それで、何があったんだ?」

「あ、えっと…」

青「ゆっくりでいいからさ」


しどろもどろ。

自分から頼っておいて情けない。

何をどう…伝えたらいいんだろう?


ふよふよ行き場のない手。

大輝が握ってくれた。


「わ、私ね」


それから、これまでの事をゆっくりと語りだした。

第42話。過去編*→←第40話。過去編*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかフォッコ(プロフ) - 佐倉ちゃん!お帰り!(*´∇`*)続編絶対見に行くから、頑張ってね♪ (2015年7月17日 9時) (携帯から) (レス) id: 1b30af591a (このIDを非表示/違反報告)
Arisu - おかえりなさい^^遅くなりすみません(__)続編楽しみにしてますね^^ (2015年7月16日 16時) (レス) id: d40d2064b9 (このIDを非表示/違反報告)
みさぽん(プロフ) - すごく楽しみです!!頑張ってください!更新が待ち遠しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 6026f3d1d8 (このIDを非表示/違反報告)
奏 蓮華(プロフ) - 続編おめでとうございます!!楽しみにしています!更新頑張って下さい♪ (2015年7月15日 5時) (レス) id: 6dd694a9c3 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ(プロフ) - 続編もおもしろそう(´ー`)楽しみにまってます! (2015年7月14日 22時) (レス) id: 8238f4495b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉飛翠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。