検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,828 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「一緒に遊ぼう!」

と傍から見ると笑顔だけど、同じような境遇にいた僕には分かる。

不器用な笑顔を貼り付けて微笑む彼女。

僕は


壊れてしまいそうな彼女を


守りたいと幼心に誓ったんだ。









はじめまして!しらゆきうさぎと申しますー!


記念すべき(?)初回は最俺のマイクラパロを書きます!


占ツク初心者ですが頑張っていきたいです!

ちなみに、上のプロローグみたいなものは誰視点かは読んでいけばわかると思います!

題名と、プロローグアンバランス?知らないそんなの((


では、注意事項を読んでから、作品(笑)を読んでやってください!


!注意事項!


1 これは二次創作の分類に入ります。ご本人様とは関係はありません。
なので、設定はこの作品上のものとしてお考えください。
苦手な方はブラウザバックだ!(キリッ


2 作者は占ツク初心者ですし、こういった作品を書くのももちろん初心者です。
なので90度ぐらいの目でみてください。ぜひ。

3 コメントなど必ずアドバイスをくださる時は優しくお願いします。豆腐メンタルです。


以上の事を守っていただける方は、どうぞご覧ください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ヒラ , キヨ , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらゆきうさぎ - ミッキーさん» おふん? (2017年6月5日 20時) (レス) id: 831673e12c (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - あふん (2017年5月28日 14時) (レス) id: 88a945bf25 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆきうさぎ - ミッキーさん» ちょ、可愛いんだけど!流石っす! (2017年4月18日 6時) (レス) id: 9565542a80 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 文が変だった。↓ (2017年4月17日 20時) (レス) id: f2cbf9f46e (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 描いてみた!服のブランドみたいになったうえに、デジタル本当慣れない、、、http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/d/2/7d2804a9a43a3c52c49571575d8c45be.png 練習するわ。 (2017年4月17日 20時) (レス) id: f2cbf9f46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらゆきうさぎ | 作成日時:2017年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。