検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:71,685 hit

わん×18 ページ22

ネットワークエラーで全部消えた\(^o^)/オワタ

書く気が....

萎えちゃう、、、

回復には評価とhit数が必y(殴

くだらない宣伝してごめんなさいいいいいい
*

貴「...へっ!?///」


黄「Aっち、大好きッス...」


ギュッ


!?///
すると、いきなり涼太が後ろから抱きついてきた。く、苦しいっ!///


貴「りょ、涼太!?///苦しいから離して??///」


抱きしめる力は緩くしてくれたがまだ抱きついたままの格好になっている。


そしてずっと黙って私の首に顔をのっけている。すっごく照れるんですけど...///


貴「涼太どうs....」


黄「不安なんス...今
日のことが全部夢なんじゃないかって。またAっちが俺から離れて行ってしまうんじゃないかって...」

そしてまたほんの少しだけ抱きしめる力が強くなった。

貴「....なくていいよ?」


黄「え??」

貴「心配しなくていいよ?だって。私は涼太のこと大好きだから...」


ギュゥゥッ


私は涼太の方へ向いて力いっぱい抱きしめた。

少しでも不安を消してあげれますように。

伝わったかな?
私のこの






































『大好き』って気持ち。

*

み じ か い !!!!
ごめんなさいいいいいい!!
区切りが良かったんでつい、、、、(〜ω〜;)))

今日、更新サボってすみません!!

疲れちゃってたんで....
HAHAHA♥
ティーチャーに呼び出されたりっ!まぁ、これはいつものことですがw

とにかくごめんなさいいいいいい(つω・。`)

あと、沢山の訪問、評価、コメント、お気に入りが登録ありがとうございました!!!


駄作者のテンションは上がりまくっちゃってますよ!単純なので(笑)

では、次を更新しますね!!

わん×19【黄瀬side】→←わん×17


ラッキーアイテム

黄色いワンコ

ラッキーカラー

あずきいろ

貴方にぴったりのワンコ

黄色い大型犬(ゴールデンレトリバー的な)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 恋愛&ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木普の彼女そして花子くんの彼女 - 続き気になります!更新ファイトです! (2017年7月14日 22時) (レス) id: 579d57b64e (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 続きをお願いいたしまする。 (2016年12月23日 18時) (レス) id: cf0af29fbd (このIDを非表示/違反報告)
白ワンコ - 面白い!! 続きが気になりすぎてヤバイです!! (2016年5月3日 19時) (レス) id: ad20afd0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 面白いです!続きが気になる(*´`)更新頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ (2014年3月12日 23時) (レス) id: 0cc3be8d4e (このIDを非表示/違反報告)
☆青苺☆ - ヤバい!!続きが気になる!!更新頑張ってください!!応援してます!!(*´ω`*) (2013年9月29日 1時) (レス) id: c2cf41c473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みねらるうぉーたー | 作成日時:2012年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。