検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,271 hit

7 ページ7

『今日から普通の授業だったね、

私、日本の授業形式が苦手…先生ひとりでくっちゃべってるだけなんだもん。』



初めて高校の授業を受けてんもううんざり。

中学生の時から思ってたんだけどどうなってんの日本?上の人たちぽんこつすぎん?



「Aちゃんは初っ端授業受けてすごい感想だな、はは、、」


「Aちゃんは自分に素直だからねぇ〜

テレビや雑誌の中では猫被ってるから。」

守沢くんとせっちゃんが呆れたように言う


『むっ、せっちゃんてば失礼な〜
ほら、お昼休みだよう
みんな学食?購買?弁当??』


『俺は購買だな!』

『おれはもちろん弁当』


『私はどうしよっかな〜…』


今日はお弁当ないし食堂でもいいけど守沢くんと購買行こうかな?





ガラララッバン!!!!


突然大きな音をたて誰かが教室のドアを開けた


?「おーい!Aいるか〜?!
飯食いに行こうぜ!!」



モブ「あれって学園の看板アイドル朔間零!?」


モブ「すげえ!サインもらいにいこーぜ!」


いきなりの学園の看板に1年生周辺のクラスがざわつく


珍しく顔を顰めたAは急いで守沢千秋を購買に誘って出ていこうとする。



「おいおい、俺様ちゃんを無視するなんて
随分冷てえじゃねーか

一緒に食堂いこ〜ぜ♪」



そう言いながら朔間零はAの肩を抱き寄せ後ろから腕を乗せる



『あぁ、見つかった…零。
ちょっと馴れ馴れしく肩組まないでってば』

ぱしっと手を払う



「はいはい
今日の怒った顔も可愛いですねっと♪」


零は余裕そうに笑ってひょいと
Aを担ぐ



『んぁ!?
何すんの下ろしてよ!!!』



なんで米俵担ぎされなきゃいけないの!?



「お前があばれっからだろ〜

大人しく俺様ちゃんにすべてを預けな!」




『ふざけてんの!?
すごい!なにもときめかない!!!!』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - きゃらめるぽっぷこーんさん» 分かりました。楽しみにしてます。ファイトです。 (2020年8月21日 9時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - 遊星さん» 歳食って正気に戻って恥ずかしくなり更新を止めてました...。未だに拙い文書できまぐれ更新になると思いますが宜しければ御付き合い下さいませヽ(;▽;)ノ (2020年8月20日 23時) (レス) id: be68ec945f (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - みかみさん» ありがとうございます!私も読み返してて当時の私ごっちゃになってたみたいです(--;)すぐに消しました。 (2020年8月20日 23時) (レス) id: be68ec945f (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - 伊吹&囉懿さん» ありがとうございます、ぼちぼち更新再開していきたいと思います(●´▽`●) (2020年8月20日 23時) (レス) id: be68ec945f (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2020年6月2日 22時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるぽっぷこーん | 作成日時:2018年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。