検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,385 hit
始めましての人は始めまして
二度目ましての人は二度目まして☆
こんなやつの小説は読みたくないってやつは帰れ!!!
はい、こんいちはミストです!








今回は【ブリーチ】の小説を書いてみたいと思いますw
最近ハマチャいましてwwwww
特に

・朽木白哉

・平子真子

・日番谷冬獅郎
この3人が大好きです!!!
まぁ〜他の人たちも好きなんですが。。。この3人は一番好きでして、、、
そのなかでも平子隊長が一番好きだったので小説家いてみたいと思いますw
ブリーチは最近知ったばかりなので口調があやふやですが、、、
がんばってみますw
皆キャラ崩壊ですw
キャラ崩壊って言うよりキャラになってないと思いますw
それでもいい!ッて言う人は読んでくださいw









亀更新ですw
亀より遅いと思うw

そしてつまらないと思うw
でも、、、呼んでねw

他のキャラもちゃんと出てきますがキャラがおかしいですw
ここはしっかり読んでくださいw
本当に口調とか知らないんでwwこれから知っていくつもりですが。。。
ほんと〜〜にキャラがおかしいですw
ストーリーは僕の妄想?*想像?です!
本編とはまったく関係がありませんw
では。。。どうぞ〜執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑の妖精@羅ヰ茅(プロフ) - *まろん*さん» 傑作だなんでwありがおうございます!更新頑張ってみます (2014年3月10日 18時) (レス) id: bae74a48c8 (このIDを非表示/違反報告)
*まろん*(プロフ) - 傑作やん!!めっちゃ続き気になります!更新お願いしますm(_ _)m (2014年3月8日 23時) (レス) id: 8cb8565555 (このIDを非表示/違反報告)
マコト(プロフ) - そうだよ。 (2013年4月4日 15時) (レス) id: 97ac66d39f (このIDを非表示/違反報告)
☆羅ヰ茅@金爆の嫁★(プロフ) - マコトさん» そうかなぁ〜^^ww (2013年4月3日 14時) (レス) id: 280bc77daa (このIDを非表示/違反報告)
マコト(プロフ) - 余人でも多い方だと思うニョ♪ (2013年4月3日 11時) (レス) id: 97ac66d39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛海革 美簾斗 | 作成日時:2013年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。