検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:4,979 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ちょりりーっす、作者の紫音ですw

まず先に注意事項。
・パクリは禁止です。
・口調とか迷子だから、暖かく見守ってください。
・荒らし・悪コメ・わざとらしい低評価の三冠悪行はしないでください。

仕事あるので更新不定期且つ遅め、期待しないで欲しい2日に1回更新が目標。


※もし、花見ネタ書いてたら

貴「花見Fooooo!」


一二三「Fooooo!」


左馬刻「なんで全員誘ってんだよ、一郎…!」


一郎「兄ちゃんが誘ったに決まってんだろ、こんな大規模になるとは思ってなかったんだよ…!」


寂雷「屋形船で花見もいいですね。」


乱数「山手線ゲームしよー、お題はボクの可愛いとこ限定!」


銃兎「Σなんですかその無茶なゲーム!」


二郎「なぁ独歩! これ美味いから食ってみろよ!」


独歩「! ほんとだ、美味しい!」


理鶯「有栖川は良く食べるな。」


帝統「ここの飯も美味いけど、理鶯さんの飯も好きっすよ!」


三郎「やった、釣れた! 一兄、(名前)兄、見てください!!」


幻太郎「意外と大きい魚が釣れるのですね、早速調理してもらいましょう。」


皆で屋形船貸し切りしてどんちゃん騒ぎする予定でした(4本立て予定だったやつを省略した)


本編へどうぞ→執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





























 
 
 
 




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2022年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。