検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,786 hit

5.壁ドンしてから耳つぶしないと出られない部屋【一郎】 ページ5

Aside

オイコラそろそろ怒るぞ。

『あのさぁ、せめて漫画、せめてラノベだけでも置いといてよ…!!』

ほんとにさぁ…

い「なに独り言いってんだA?」

『いちろーさん!!聞いてくださいよ!』

相手は一郎さん。

い「なんだ?」

『今日ラノベの新刊出てたんですよっ!』

い「あぁっ、俺それ持ってるぞ!」

『マジですか!?今度かせ下さい!』

い「はは、おう!いいせ!」にこ

やった!

もう少しでお題来るかな…?

はぁ、もう、なんでもこいやボケがァ!

『この部屋、ほんとに…つまんね…』

マジで、眠くなってきた

『………z』

ーー
一郎side

『すー……すー……んぅ…』

隣から時々聞こえる寝息、寝返りをうったときの声。

これは、まずいな…

俺は、Aが好きだ…

うーん、、どーしよーか

かさっ

ん?なんだ?

い「よいしょ、」

えっと

[壁ドンしてから耳つぶしないと出られない部屋]

……は?

ラ、ノベ展開、なのか??

い「お、おーい、!A〜!これ何かわかるか〜??」ゆさゆさ

『んぅ…?なに…?いちろーさん、?』

可愛い←どうしたいちろー!?

い「この紙何かわかるか?」

『っ、とまとぉぉぉぉ!?』←

い「と、とまと…?」

ーーー
Aside

やっばい、寝てたわ

はっ、それより、

『なんて書いてあったんですか!?』

今回はどんなハレンチなお題が!←

い「えっと、壁ドンしてから耳つぶしないと出られない部屋って、書いてある、」

…は?

『……はい…?』

…はい??(二回目)

い「?だから、壁ドン『いいですいいです!?』?」

天然!?天然なのか!?

い「これしないといけないのか?」

『…う、うん…』

一郎背高いから壁ドンされると見上げる感じになるから首痛い←

い「A、壁よってくれねーか?」

『え、あ、うん、、』

恥ずかしいぃ!

『い、いつでも、どーぞ、』

どん

すっ←顔近ずける音

Oh…美形や←

い「…A……好きだ…」ぼそ

な、なんと?

『…え……?』

さっ←離れた音

い「好きだ、A、、」

どきっ

赤面で、目そらしで、手の甲で口押さえて、なんてアニメチックなの!?←

『あ、そ、れは、loveのほうで?』

どうなんだろう、私、好きなのかな…?

い「、おう」

そんなの、

『…よろしく、いちろー!』

い「っ…ははっ、おう!」
ーーー
遅くなってごめんなさい!

6.チロルチョコゲームしないと出られない部屋【一二三】→←4.Dキスしないと出られない部屋【乱数】


ラッキーアイテム

小説

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーディビジョン

碧棺左馬刻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CloveR(プロフ) - 面白かった!更新頑張ってください!あ、リクエストいいですか?理鶯の股ドンがみたいです (2020年11月17日 0時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます☆頑張りやす! (2019年4月21日 10時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - すごい面白かったです!これからも頑張ってくださいね!応援してます! (2019年4月20日 23時) (レス) id: 7a65a72ca7 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。(プロフ) - りいなさん» ありがとうございます!更新再開するかぁ…!(*゚▽゚)ノ (2019年3月21日 12時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月21日 10時) (レス) id: 755fab7611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴@すとぷり | 作成日時:2018年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。