検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:180,486 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

男「ずっと前から好きでした!付き合ってください!!!!」



『すいません。今はテニス部のマネジメント業に集中したいので.....』









向日「これはついに......!!!」




宍戸「あぁ!やっと山城が俺たちのことを考えてくれ...」




『何やってんですか』




忍足「嬢ちゃんも偉い部活動熱心になったもんやなぁ」




『...あぁ。男とのああいう付き合いとかマジ勘弁。これ以上家に帰るのが遅くなったら私はどう生きていけばいいんですか』





向・宍・忍「 し っ て た 」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんいつもご愛読ありがとうございます。
筆者のむつ夫てす。




もうこのシリーズだけで3つ目......。
めっちゃ早いですね



今年から様々な理由で更新頻度が落ちますがそれでも良い方は『参』もよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好きwoman - 更新待ってましたー!これからも更新頑張って下さい! (2020年3月14日 12時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってました!!! (2020年3月13日 22時) (レス) id: e37fbd8249 (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってましたー!更新楽しみにしています。 (2020年3月13日 5時) (レス) id: 086acfcc35 (このIDを非表示/違反報告)
一琳 - ま、ま、待ってましたーーーーーーーーーーーーーー!x100 (2020年3月13日 1時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - かなり長い時間、お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします (2020年3月12日 23時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2019年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。