検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit
「馬鹿とかクズとかばっかりの、ギャグ小説!」

「恋愛?なにそれー?美味しいの?w」

「中学一年生のちょっとおかしい日常。」

「楽しんで読んでね☆w」



どうも、こんにちは!訳がわからないまま作品を作った初心者馬鹿です!
前に2回、同じ作品作ってたんですけど、なんかどっかいっちゃって((
検索してもでてこないのでやり直しですはいw

この小説は、私が作ったオリジナルキャラクター達のギャグ小説です。
オリジナルキャラクターと言っても、人ではありません!獣です!中1の獣ですね、はい(
えーと、キャラの個性が分かってきたら、リクエストとかも受け付けたいなーとか思ってます!

始めたばかりで分からないんですが、温かい目で見てくれれば幸いです( ^ω^ ;)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひにゃりゅぅ*(プロフ) - ぽわわ。さん» ありがとうございますっ!励みになります! (2016年6月23日 16時) (レス) id: 490b70f89e (このIDを非表示/違反報告)
ぽわわ。 - すごくおもしろそうですね! これからも頑張ってください! (2016年6月21日 22時) (レス) id: eef2c328cf (このIDを非表示/違反報告)
こっすー - ひどいべぇ(泣) (2016年6月15日 20時) (レス) id: 3436be34f5 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃりゅぅ*(プロフ) - おだっぴ出すのメンディw (2016年6月14日 16時) (レス) id: 490b70f89e (このIDを非表示/違反報告)
こっすー - あっ、昨日おだっぴが、うちの赤いリボンのゴム頭につけて遊んでたで(笑) (2016年6月11日 19時) (レス) id: 3436be34f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひにゃりゅぅ* | 作成日時:2016年6月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。