検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,370 hit

131 ページ40

瞳子「相手はどんな連中か全く謎よ。どのような攻撃をしてくるのかも分からない。

豪炎寺君!早速だけど、FWを任せるわ」


豪炎寺「はい」


瞳子「豪炎寺君は間違いなくマークされる。彼にボールを回すのも大事だけど、チャンスがあればゴールを狙いなさい」


「「『はい!』」」


壁山「来いって言っておきながら、奴らは来てないじゃないっスか」


目金「この僕に恐れをなしたんでしょうよ」


そう言った目金君のメガネがキランと光った。
ごめん、それはないと思う;

すると突然向こうのベンチが光った。

光が収まり目を向けると、そこには風介達ダイヤモンドダストの姿が


壁山「ひいぃぃ……!」


ガゼル「エイリア学園マスターランクチーム、ダイヤモンドダストだ」


円堂「マスターランク…」


ガゼル「円堂、君達に凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」


厨二チックなのは変わってないんだ。へぇ〜…


円堂「冷たいとか熱いとかなんてどうでもいい!サッカーで町や学校を壊そうなんて奴らは、俺は絶対許さない!」


どうでもいいってよ





角間「お待たせしました!エイリア学園マスターランクチーム、ダイヤモンドダストと雷門中の試合が今、まさに始まろうとしています!」


…毎回どうやって情報を入手してるんだろう、ホント


ピーーーーー!


角間「さあ、雷門のキックオフ!」


試合が始まった瞬間、ダイヤモンドダストはいきなりゴールまでの道を開けた


角間「なんと、ゴールまでがら空きだ!どういう戦法でしょうかダイヤモンドダスト!それとも攻めて来いという意味でしょうか!?」


かなり自信があるんだね


豪炎寺「…えい!」


ボールを持っていた豪炎寺君がシュートした


リカ「決まったで!」


角間「ゴー!…いや違う!止められてしまったァ!」


すると一角(ベルガ)が円堂君の方までボールを投げた。肩の力凄いね


円堂「!……ゴールからゴールへ投げてくるなんて…なんて奴だ!

よーし…え?」


角間「なんというスピード、あっと言う間に雷門サイドに入りこんだァ!」


うお、はやっ…!


円堂「A!」


『…一哉!』


一之瀬「…あっ、何!?」


角間「おっと、リオーネがカット!ガゼルにパス!」


そしてパスをもらった風介がシュートをした。がギリギリキャッチ。…ノーマルだってのに、威力高

132→←130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - 上白沢月葉(再登録)さん» アカウントが違いますが本人です。そう言って貰えて嬉しいです…とても励みになります。ありがとうございます!そして長らく返信せずに申し訳ございませんでした…! (2021年9月28日 18時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
上白沢月葉(再登録)(プロフ) - 1から読んでて凄く面白くてエイリア学園編、凄く懐かしい気持ちになりました!それから、生徒会メンバーの名前も面白かったです! (2021年2月2日 20時) (レス) id: 86518d499f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなな | 作成日時:2019年12月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。