検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,091 hit

謝る気1% ページ2

お「はぁ…今日は何で競馬勝たなかったんだよっ!!
ふーっ!ストレス解消wwwww」

『ガハァッ…痛い…お兄ちゃんやめ…』

カ「あ''?兄貴に何言ってんだよっ!!
brotherの為だぁ...wwww」

『やめっ…』

チ「何でにゃーちゃん僕に、気付かないの?
気づけよ!!あ、スッキリwwww」

『グアッ…チョロま…』

一「はぁ…なんで猫でストレス解消すんだよっ!!○ね!
フヒヒッ…明日も宜しく…ww」

『わたしは…違っ…うあっ!!』

十「Aってブス!イライラしてくんだよっ!!
あははははー!やきう!!wwwww」

『……ッ…いたい…』

ト「あはははっ!女の子が近づかない…!
やば〜い♥︎楽しい〜www」

『………』

一「ん?死んだ?www」

お「めんどくさっww」

ト「謝る気なをかありちぇんよ?www」

松「あはははははwww」


お前ら

覚えとけ

謝る気2%→←設定


ラッキーボカロ

神のまにまに


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊奈 | 作者ホームページ:syoutaimunohagimari  
作成日時:2017年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。