検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:67,313 hit

「オレの彼女を嵌めようとした罪は重い」 ページ16

.俺達バスケ部三年生


まゆゆ:続きなー


まぁ?ちょっとムカついたけど我慢して???

黛「ま、マネージャーは仕事多いからな。これくらい自分ですりゃいいだろ。時間の無駄だ」
「マネージャーの仕事は選手の応援と癒すことですよ?」
オレたち「(ちげぇよ!!!)」

A「モップがけ終わったよー。赤司、次ゲーム?」
「先輩!征十郎くんを呼び捨てって正気ですか…?」
オレはお前が正気じゃないと思った、まる

A「いや、正気も何も…。ただの後輩だし。」
「ただの後輩って…赤司財閥の赤司征十郎ですよ!?そんな身分高いんですか、先輩達は。」
A「いや、身分も何もないでしょ…。そうやって縛るから赤司は苦しんでるんだと思うけどなぁ」
樋口「A、何言っても無駄だと思うよ。さっさとゲーム準備しないと」
A「あ、うん。じゃあ私回収行くからタイマーとか頼んだー」

この時、オレたちは思った。
「(三年マネージャー怖ぇぇえぇぇぇ!!!)」



ひぐっさん:続きは俺がー

ま、そんなこんなで一日目は終了。二日目もおんなじ感じで進んでいった。
そして今日。事件は起こった…。

いつも通りの部活。前半はスムーズに進んだ。
俺とAはタオルを干していて、体育館であの女が嘘をついているとは知らなかった。
千尋から聞いた話な↓

「征十郎くん、私、先輩達に脅されて……」
多分、アイツボトルに水しかいれてないって知ってるから利用しようとしたんだろうなぁ…。

赤司「……ふむ、じゃあいったい先輩達は何処にいる?」
「部室に行って…。」
赤司「………じゃあ、お前は一人で仕事をしたと言うのか?
ではマネージャー業を全て言ってみろ」

「ボトルに水をいれて、タオル準備して……」
まぁ当然覚えてないだろ?俺達ちゃんと初日に教えたからな!?

赤司「言えないだろう?」
「ちが、教えて貰ってなくて……」
赤司「あの二人が教え忘れるわけ無いだろう。それに、教えてもらってない、じゃなくて聞いてないの間違いだろう?
………それじゃあ、本物のマネージャーに仕事を言ってもらおうか」

仕事が終わって体育館行ったら練習止まってるとかビビるよな()

「そりゃキレるわな」→←「カッターキャーってさ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。