検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,837 hit

6 夢主Side ページ7

トト子「そうそう!自己紹介がまだだったわね。
私は弱井トト子!見ての通り、超絶可愛いのよ♪因みにまだ独身だから、金持ちでイケメソの彼氏募集中!」

「トト子ちゃんって本当可愛いね!チョロちゃんには敵わないけど!!」

チョロ松「ちょっとAちゃん…!」

ん"ん"ん"ん"ぐうかわっ!

トト子「Aちゃん!」

ヤバイ…怒らせちゃったかな?
本当のこと言ったまでです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

トト子「チョロ松君は格好良くもないしD.Tだしクソ自意識ライジングだし可愛くもないのよ!?なのに、何で……

何で私じゃなくてチョロ松君の彼女になっちゃったの?!」

そんなの決まってる!

「だってチョロちゃん神様級に可愛いし女神様級に優しいし、守ってあげたくなるように可愛いんだもん!!一瞬で惚れるよあの笑顔ときたら!結婚しよぉぉ!!」←

チョロ松「///」

あれっ?チョロちゃんが赤面してしゃがみこんでいる…

ウルトラハイパースーパーミラクル超絶可愛い!!

チョロ松「Aちゃん……言い過ぎ、だよ……///」

「か、可愛……い…(大量の鼻血」

バタンッ

=翌日=

んなー

もう朝ですかい……ん?朝?
寝過ごした感じ!?

会社休みで良かったぁ……

確か昨日は…(チョロ松「あ!Aちゃん起きてたんだね!」

もう昨日とかいい←

チョロ松「もう、大変だったんだからね。うちのヴァカ兄弟達が、みおちゃんの隣で寝る!って言い出すもんだから…」

「で、結局チョロちゃんと十四松の間で寝た訳ね」

チョロ松「うん。十四松も何時にも増して、静かだったよ。寝返りも打たなかったし」

「そっか!

グゥ〜〜〜〜

……お腹空いた」

チョロ松「ご、ごめんね。昨日、夕飯の時起こせばよかったね…」

「大丈夫だよ!!チョロちゃん謝らないでぇぇぇぇ!!」

というか、私お風呂入ってないじゃん!?

「それより、チョロちゃん、今私に近づかない方が良いよ…」

チョロ松「え?なんで?」

「…チョロちゃん、ちょっとbathroomを貸してくれる?」

チョロ松「うん!良いよ」

「あざっす!!」

〜bathroom後〜

「上がったよー」

チョロ松「うん!服はそれで我慢してね」

「はーい!」

用意されていたのは…

「よっしゃぁぁぁぁ!!!彼パーカーっすなぁぁ!」

チョロちゃんのパーカーとショートパンツだった


----------
文字数がそろそろやばいっす

byことりな@元エメラルドのイカ女子

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5 おそ松Side


ラッキーアイテム

カラ松のサングラス

ラッキー松

おそ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことりな@元エメラルドのイカ女子(プロフ) - みかタンさん» 面白いって言ってくださり光栄です!ですよね!!全松愛してるぁああああ!!((はい!今2話と3話を書いている途中です! おぉ!マジですか!?ではみかタンさんの作品を見させてもらいますね! (2017年1月16日 18時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
みかタン(プロフ) - すごく面白いです!!チョロ松マジ神!!これからも楽しみにしています(私も占いツクールで小説を書いていますが、その発想が羨ましい限り!!) (2017年1月16日 16時) (レス) id: 0fde922cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりな@元エメラルドのイカ女子 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。