検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,587 hit

日常8の話の続き by.シマ ページ5

「!!・・・リナ!紺!」

いきなり体が自由になり、
巻きついていた縄がシュルリと落ちた。




「シマ、こんなところで何してるの?」

「ご覧の通り捕まってた」

「なんだ、アブナイ趣味かと思った。」

「妙にリアルな冗談言うなって;;
俺の場合、ジョークにならねーよ;;;」

「分かってるって、ウソウソ」



いつものユルイ雰囲気だが、
こういう状況では
ものすごい安心感だ。




「リナは、なんでここに?」

「ながれついたんだよ」

「はぁ!?」

「なんか偶然ここに・・・」

「変な偶然だな;;」




・・・・その時、外から足音が聞こえてきた。






「!!・・・・やべぇ」

「?・・・・シマ、一体誰に捕まってたの?」

「『白虎組』っていうやつら」

「!?・・・・えっ!?」

「・・・・知ってるのか?」

「知ってるもなにも・・・超有名じゃん!」

「へぇー・・・ヤバイな」

「まぁ・・・・・・私なら楽勝だけど」

「あ、ですよね」




頼もしい。

リナものすごく頼もしい。






「ぅおーい!モヤシ起きたかコラァ!」

「モヤシ言うなやモヤシ;;;」

「おー、起きたかぁ!・・・ん?
  なんだぁ?その女ぁ?・・・・・!!!!」

「???」

「どっかで見たことある女だな・・・」

「!!」



あそこからでは遠すぎて
この有名モデルに気づかないらしい。

でも・・・・・・・




「リナ、これかぶっとけ」

「?・・・わぁ!」

上のジャージを脱いでリナにかぶせた。




「なにするのシマ!」

「あいつらに顔見られたらヤベーだろ。
人気モデルが暴走族のアジトに居た、なんて
世間のニュースになってみろ。
仕事にすげー影響するぞ。
それに、能力もあんまり使わないほうがいい。
誰かに見られるのはマズイだろ」

「いや、でも・・・・・」

「ここはオレに任せとけ。」

「うん!紺に任せるね!」

「おう。・・・・・って、おいっ!!;;;」

「だってシマ頼りない・・・・;;」

「〜〜・・・・・;;
・・・とにかく任せとけ・・・。」





オレは、いかつい男達に向かって走り出す。

後ろに紺もついてきた。

こっちは2人。

向こうは・・・・・えーと・・・1.2.3・・・



・・・・・57人!!




…って、おいおい。やべーな;;;




ーーー
このまま、
可愛らしいモデルに助けられた
ヒキニートの話で終わらせるのは
あまりにも情けなさすぎたので、
ちょっともう少し続けます;;



二人の口調が違うかったら
ごめんなさい!!

↑の続き by.シマ→←隊員増えた〜↑の続きbyレノ.セノ.ヨク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:非公式メカクシ団 , カゲプロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*LERELUA*(プロフ) - あかおに@シマさん» いやいや~、存ッッ分にニヤつかせて頂きましたwww((((シマナイスッッ♭ (2013年7月13日 20時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@シマ(プロフ) - アヤナさん» ありがとです!!(´∀`*) (2013年7月13日 20時) (レス) id: ed4fa5d702 (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@シマ(プロフ) - *LERELUA*さん» いえいえ。………あんな話で良かったのか心配………;; (2013年7月13日 20時) (レス) id: ed4fa5d702 (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@シマ(プロフ) - 弱虫道化師さん» いえいえ……。うん……そうか……グレンもか……。……グレンも春か← (2013年7月13日 20時) (レス) id: ed4fa5d702 (このIDを非表示/違反報告)
*LERELUA*(プロフ) - あかおに@シマさん» ありがとうシマ~(*´∀`) (2013年7月13日 20時) (レス) id: ceecd53c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非公式メカクシ団 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。