検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:10,549 hit

離れ離れのその心 ページ37

僕はカラ松の仕事場から出ていく。

もう、無理だよ。

俺はそのあと家に帰った。
カラ松から、違うんだってメッセージが来てたけど、もう知らない。。。

いっそのこと外の世界を一生知らないまま終える海底の物言わぬ貝になりたい。

消えて無くなってしまいたい。

家に帰ったあと僕はただボーッとしていた。

愛しています、愛しています。
けれど貴方にこの想いをすべて伝えることができないから、僕はとても苦しいのです。

一松「カラ松。。。」

僕はカラ松が帰ってきてもすぐに十四松のところへいって絶対に話さなかった。
寝るときもカラ松の方なんか見なかったし、カラ松が手探りで僕の手を見つけて握ってきてもすぐに払った。

次の日も一応弁当はつくったけど見送りはせずテーブルに置いておいた。
その次の日も。

そしていよいよ今日はカラ松のアルバイト最終日。
僕は今日もテーブルに弁当を置いて、見送りはしなかった。

僕がカラ松の仕事場から出ていったあのときから今までカラ松とは一回も話さなかったし目も合わせなかった。


カラ松が浮気をしてないのは知ってる。
写真を見たとき写っていたカラ松の瞳は全て閉じていてぐったりとしていたから、きっと薬でも飲まされたんだろう。

わかってる、わかってるけど。
辛い。カラ松を攻めても意味ないってわかってるし、このまま話さないなんてこと許されるわけない。

あんな女に騙されてあんな写真を撮られたカラ松が許せないだけ。

あんな女に言われたままで何も言い返せなかった自分が憎いだけ。

自己中だってわかってる、でも許せないんだ。。。自分を、カラ松を。

十四松「一松にーさん!最近、カラ松にーさんと話してないけど喧嘩したの?!仲直りしないと、離れていっちゃうよ?」

十四松が困り顔で見てくるけれど、できるわけない。
離れていっちゃうよ、そんなのわかってるでもできないから困ってるんだ。

一松「こんな僕ができるわけない。勝てるわけない。カラ松に愛されるわけない。。。」

どうしよ、どうしよ。。。頭のなかが混乱してくる。
僕はどうすればいい?

−−−−

カラ松「紅未さん、コメントありがとうございました!」

一松「お話、よんでくれてありがと。。。」

見たくないもの→←産めない僕の価値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ一 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜蝶々@ただいま(プロフ) - 雨夜さん» わかりますっ!色松は最高です(T-T) (2017年3月17日 8時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
雨夜 - 色松本当に好き (2017年3月17日 2時) (レス) id: 0d45cc0b5b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜蝶々@第一難関突破(プロフ) - 紫吹桜さん» コメント、ありがとうございます!お気に入り登録!?ありがとうございます(T-T)そうですね~。葵ちゃんボロボロになりますね。というか、私がボロボロになるまで殺ります← (2017年1月30日 5時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
蜜年恋愛 - 一松〜!切ないですよ… (2017年1月29日 21時) (レス) id: e92a1b5105 (このIDを非表示/違反報告)
†夜娜姫@覇空†(プロフ) - 紫吹桜さん» だよねだよね!作品神すぎるよね!(作者じゃなくてすまぬ。! (2017年1月29日 21時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜蝶々 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。