検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:10,547 hit

ツーショット ページ31

カラ松side

午後の仕事がおわり、一段落した頃、スマホに一松からライ ンが来ていたことに気付いた

一松お昼、クリームシチューつくった。

少し素っ気ないメッセージと写真が送られてくる。

ああ、恋しいなぁ。。。

葵「あっ!シチューだ!おいしそー。」

またこいつか。グイモンめ。。。

カラ松「えぇ、まぁ。。。」

葵「写真でもこっちから送ってみたらぁ? ほら!一緒に撮ろうよぉー。」

スマホを奪い取られ、一瞬のうちに写真を撮られる。
ツーショットで顔も近い。

カラ松「や、やめてください!」

俺がグイモンからスマホを取り戻す前にグイモンは一松に向けてメッセージと写真を送っていた。

ああ、終わった。

カラ松葵と二人で仕事中(^-^vシチューうまそー。:#87cefa)

奪い返したスマホを見ればどう見ても俺がこいつに気があると見えるメッセージにあのツーショット写真。

ピコン
いきなり一松からライ ンが届く。

怖い。。。

一松俺に飽きた?嫌いになった?なんか俺しちゃった?。。。俺、浮気現場に行くカラ松を送ってたの?。。。ひどい。

そんな言葉と猫が部屋の隅で泣いているスタンプが送られてくる。
スタンプは可愛いけど、きっと落ち込んでいるんだろうな。。。

今日は早く帰らせてもらおう。

カラ松「最低ですね。これで別れたらどうしてくれるんですか?」

葵「ごめんねー。もうしないから。」

この人だけは許せない、そう心の中で強く思った。

−−−−−−−−−−−−
葵side

別れたらどうしてくれるんですか?

なにそれ、私は別れさせたいの。

最高じゃない?自分のせいでカップルが別れるの。
なんて美しいの。。。だって言うじゃない、食べ物は腐り際が一番おいしいって。。。だからカップルも別れ際が一番美しくて、最高な時間だと思うのよ。

だけど私、悪くないわ。
だって私が間に入って少し散らかしたくらいで別れるカップルなんて本当に愛し合ってるだなんて言えないもの。


だからカラ松、私、悪くないのよ。

私のせいで別れたのなら貴方達は所詮その程度のちんけな愛を共有するくらいの生ぬるい関係だったのよ。

薄れ行く意識の中→←忙しいことを幸せに感じる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ一 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜蝶々@ただいま(プロフ) - 雨夜さん» わかりますっ!色松は最高です(T-T) (2017年3月17日 8時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
雨夜 - 色松本当に好き (2017年3月17日 2時) (レス) id: 0d45cc0b5b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜蝶々@第一難関突破(プロフ) - 紫吹桜さん» コメント、ありがとうございます!お気に入り登録!?ありがとうございます(T-T)そうですね~。葵ちゃんボロボロになりますね。というか、私がボロボロになるまで殺ります← (2017年1月30日 5時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
蜜年恋愛 - 一松〜!切ないですよ… (2017年1月29日 21時) (レス) id: e92a1b5105 (このIDを非表示/違反報告)
†夜娜姫@覇空†(プロフ) - 紫吹桜さん» だよねだよね!作品神すぎるよね!(作者じゃなくてすまぬ。! (2017年1月29日 21時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜蝶々 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。