検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,537 hit

じわじわと確実に ページ26

一松「クソ松!!起きろ!仕事行くんだろ?!」

俺は隣に眠るカラ松を叩き起こす。

カラ松「う、うーん。。。一松?あと少し一緒に寝よう。」

一松「なに言ってんの!仕事!!俺、弁当つくったのに。。。」

折角のお弁当が無駄になっちゃう。

カラ松「はっ?!。。。仕事!!行ってくる!!」

カラ松は俺から弁当を貰うと玄関で靴を履く。

カラ松「一松!行ってくる!少し顔を近付けてくれないか?」

僕はカラ松に言われた通りに顔を近づける。

チュッ

一松「なっ!?!」

ほっぺにキスされた。
顔がだんだん赤くなってくる。

カラ松「行ってくるぜ!俺の可愛い奥さん?その赤い顔、他の人には見せるなよー!」

カラ松はそう言うと、玄関の戸を開けて走っていった。

一松「まっ、まちやがれぇぇぇ!」

朝早く、俺の叫び声が明塚区全体に響き渡った。

−−−−−−
カラ松side

仕事を始めて三日目の朝。
一松がつくってくれた弁当を持っている俺はとても機嫌が良かった。

今日はこれで頑張れる。
早く昼にならないかなぁ。。。

俺はキョロキョロと辺りを見回す。
今日はグイモンはまだ来てないみたいだった。

「松野さん!、今日、白石さんは昼からの出勤なので僕と午前中は仕事が一緒です。お願いしますね。」

良かった。。。午前中は平和だ。

カラ松「よろしくな!」

「それにしても松野さん、大変ですねぇ。。。」

カラ松「なにがだ?!」

「黒蝶に狙われるだなんて。。。」

可哀想です、そう続けて言う目の前のやつの言葉が理解できなかった。

本性を暴け→←嵐の前の静けさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ一 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜蝶々@ただいま(プロフ) - 雨夜さん» わかりますっ!色松は最高です(T-T) (2017年3月17日 8時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
雨夜 - 色松本当に好き (2017年3月17日 2時) (レス) id: 0d45cc0b5b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜蝶々@第一難関突破(プロフ) - 紫吹桜さん» コメント、ありがとうございます!お気に入り登録!?ありがとうございます(T-T)そうですね~。葵ちゃんボロボロになりますね。というか、私がボロボロになるまで殺ります← (2017年1月30日 5時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
蜜年恋愛 - 一松〜!切ないですよ… (2017年1月29日 21時) (レス) id: e92a1b5105 (このIDを非表示/違反報告)
†夜娜姫@覇空†(プロフ) - 紫吹桜さん» だよねだよね!作品神すぎるよね!(作者じゃなくてすまぬ。! (2017年1月29日 21時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜蝶々 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。